※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊活

クロミッド服用でのタイミング法について、何回目で授かったかやステップアップしたか知りたいです。

クロミッド服用でのタイミング法についてなんですが、
これまで3回してきてダメで今回4回目です。

この方法で皆さんは何回目で授かれましたか?
また何回目でステップアップされましたか?

よろしくお願いします😭

コメント

ひな

私はクロミッドを服用して
1回で授かれました◡̈⭐︎

調べたところによると
クロミッド服用すると
6%妊娠率が上がり
6ヶ月服用を続けて
60%〜70%の確率で妊娠するみたいです!
この統計でいくと1年以内に妊娠するって感じですかね?^ ^

人それぞれ効果も違うので
クロミッドで妊娠に至らない場合は
薬の種類を変えたり
飲む量を変えたりすると思います(><)

赤ちゃんきてくれますように💓✨

• すう

すう

一回授かれたんですね✨クロミッドで妊娠される方はだいたい早い段階で妊娠するって聞いた事があるので私もそろそろステップアップの時期ですね😭
    授かれるように頑張ります!

• 9月17日
ママリ

6.7回クロミッド服用でのタイミング法をやりましたがカスリもせず、人工授精にステップアップしました!

4回目の人工授精で子宮外妊娠・その後卵管造影をやって2回目の人工授精で現在に至ります😊‼︎

• すう

すう

ご妊娠おめでとうございます!!やはり半年くらいはクロミッド 服用のタイミング法を試してみてもいいのでしょうか😭💔今4回目ですが、今回もしダメならステップアップした方がいいのか悩んでて💦クロミッドって副作用もありますもんね、、

• 9月17日
どんぐり

私はクロミッド使用して半年間タイミング法をしましたが、全く兆候なく、人工授精にステップアップしました。
その後7回人工授精しても授かれず、転院して3回目の人工授精で1人目を授かりました!

• すう

すう

大変な思いをして授かられたんですね😭✨なかなかステップアップの勇気が湧かなくてタイミング法で授かりたいと願うのですがそろそろクロミッドでの治療も効かないのでステップアップしなきゃいけないですね💦
    ありがとうございます😊

• 9月17日
○pangram○

クロミッド5回目で初の妊娠でした。その子が今の娘です。
5回目が一番内膜が薄く、私は今回でクロミッドは終わりかな、一度休もうかな、なんて思ってた時でした💦

• すう

すう

5回目でご妊娠されたんですね✨なんか希望が持てました😭やはり何度もクロミッド服用していると内膜薄くなりますよね💦私はおりものが減ったり生理の量が減ったりしてて😭今回のタイミング法で妊娠出来る事を願います🤲
    ありがとうございました😢

• 9月17日