※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
お出かけ

わんわんワンダーランドについて教えてください。申し込みをしますがネ…

わんわんワンダーランドについて教えてください。

申し込みをしますが
ネットでNHKの契約をしてないと
当たらないと言うのを見ますが
本当ですか?

うちはJCOMで
NHKの契約はしてますが
衛星放送分は契約しておらず
地上波?のみ支払ってます。

やっぱり、ちゃんと契約しないと
当たらないんですかね?

コメント

りんりん

二世帯だと世帯主の名前で契約してるわけだし、わかりませんよね。うちもしてないですけど、福島さっき応募しましたよ☺☺

• m-min

m-min

確かにそーですね!県外ですが、私も福島応募しようと思ってました!その日、娘の誕生日なので見せてあげたい✨お互い当たるといいですね!

• 9月17日
  • りんりん

りんりん

わたしも県外です☺えー!そうなんですか!それは娘さんに、ワンワンに会わせてあげたいっ!!!お互い当たりますように(*´ω`*)ちなみに倍率高いみたいなんで、おばぁちゃんの名前アドレス住所借りたりしてとか、みんな何口も応募してるみたいです😭ちなみに全部アドレス、住所、名前違わないと意味ないです。こうやってるから倍率も高くなるわけですけど、みんな何口も応募してるみたいです(;ω;)わたしも実家の母に借りて応募して、旦那のは住所を義実家にしてって三口応募してみようかなって思ってます

• 9月17日
メメ

おかあさんといっしょのスタジオは聞いたことありますが、コンサートはどうでしょうね?🤔
そもそもの倍率がめちゃくちゃ高いので…。
私は友人の名義で当選しましたが、NHK契約してるのかなぁ笑。

• m-min

m-min

何も考えず応募してみました!

• 9月18日

そんな噂私も聞いた事ありますが、払ってる名義は私なのに落選、名義関係ない夫は当選しました🤣

• m-min

m-min

うちも私名義です😊旦那にも応募してもらいました!うちも旦那が当たったりして(笑)

• 9月18日