※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊活

体温が下がって生理が来るか心配です。妊娠初期症状が当てはまっていたけど、まだ早いかな?生理予定日まで待とうと思います。

31日に人工授精、1日が排卵予定日でした。

いろいろ調べた妊娠初期症状に結構当てはまっていて期待していたのですが、今日の朝一気に体温下がりました。高温期よりも下がっちゃったので生理きますかねー?

でも、生理予定日は一応15日なのでまだ早いかなーと思ったり、測り間違えかなーと期待したり。
ちょっと落ち込んだので投稿しちゃいました。

こんな下がり方しても妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

るみ

こんにちは(^ν^)検査してすぐに浮かんできたのなら陽性だと思いますよ♪
ただ時間が経ってからだと蒸発線の可能性もあります(>_<)
段々濃くなると思います☆

因みに早期検査薬を生理予定日にやれば、より明確に陽性反応出ると思いますよー☆(^ν^)

• るみ

るみ

大変申し訳ありません、別の方の質問に返信したはずが、同じページにこの質問が記載あり、こちらに反映されておりました。
    不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ありません。

• 4月13日
  • まちこ

まちこ

わざわざ丁寧にありがとうございます!
    全然大丈夫なので、気にしないでください(๑•̀ •́)✧

• 4月13日