※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お受験幼稚園とかではなくて普通の幼稚園です。入学願書を出した時点で…

お受験幼稚園とかではなくて普通の幼稚園です。

入学願書を出した時点で入学が決まると言われたけど後日面接もあります。

その時に下の子供は誰かに預けましたか?
私が抱っこしていれば大人しく出来る子なんですが人見知りで預けることが難しいです。
最悪私の両親に預けることは出来ます。

今度体験入園行ったときに聞こうと思っていますが参考までに教えてください。

コメント

deleted user

上の子の時は下の子も連れていきました!

はな

願書提出日に
簡単な面接がありましたが
下の子も連れていきました( ¨̮ )✩
かなりのママっ子で
預けるのは難しかったためです!

ゆぅウサ

うちも上の子の面接の時、下の子は抱っこ紐で連れて行きました😊