※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

出産報告見てたら同じ誕生日のベビちゃん沢山いる!でも私の気分的には出…

出産報告見てたら同じ誕生日のベビちゃん沢山いる!!
でも私の気分的には出産はもう遠い過去のような感じがして不思議な感覚ww
ベビー出てきて一瞬のカンガルーケアだったけど日曜に病院に来た時点で赤ちゃんたちの声聞いてウルウルしていた自分がいたから絶対なくわ思ったら何のことは無い。
鼻が彼そっくり過ぎてそこしか見れなくなって、鼻一緒やん!!あのDNA強すぎるやろ!!って事で頭いっぱい過ぎて感動飛んでいったww
母は感動で泣いていたらしいけどww
じっくり見てたら目の下の線もwwあの人のこの部分のDNA最強すぎる
4時に目覚めてしまって究極にはらへってきた(´;ω;`)

コメント