※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
妊娠・出産

最近の体調変化で、6分間隔の測定が乱れています。トイレで鮮血が出たので、前駆陣痛か心配です。

先ほどから測っていて、6分間隔だったものがバラバラになってきてしまいました💧さっきトイレにいったら鮮血があったのですが、おしるしと前駆陣痛なのでしょうか😥

コメント

新米®️mama

病院に連絡してみては
どーうでしょうか( ¨̮ )⁇

sum3046

間隔がバラバラの時は前駆陣痛の可能性が高いですね。
おしるしもあったみたいなのでもうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^_^*)出産頑張ってくださいね♪

まなみ04

判断しずらいですよね。

私は出産まで64時間かかったのですが、陣痛?って思ってちょっとしたらおしるしがきて
朝まで様子を見ようと思って間隔つけていたのですが、5分になったり8分になったりバラバラでしたよ!
私も前駆陣痛⁉︎前駆陣痛でこんな痛いの⁉︎って思いながら朝まで待って病院に行ったら陣痛だよって言われました!
陣痛だよって言われてからも、そこから2日間は結構間隔バラバラでした(・_・;

朝まで様子を見てみて、遠のかない様なら病院に電話してみたらどうでしょう?

赤ちゃんがゆっくりさんで下がりが凄くゆっくりなのかもしれないですし…
早く会いたいですよね!
でも絶対産まれてママに会いに来てくれるので、不安もあるでしょうが焦らず
赤ちゃんに、会いたいからゆっくりでいいから出ておいで〜一緒に頑張ろうねーとか話しかけたら赤ちゃんにも伝わるのでいいよと助産師さんに言われました(^^)

陣痛バラバラ不安な気持ちよくわかります!
気長に頑張って下さい(*^^*)
応援してます!

アルヱ

同じアプリ使ってました〜!
私はこんな感じで、明け方5時から3分〜10分でばらつきがありましたけど、7時過ぎても続くので病院に電話したらすぐに来るよう言われ、その日のうちに産まれましたよ(^o^)!
頑張ってくださいね!!😳✨

じっちゃん

皆さんコメントありがとうございます😭
病院連絡して、1度診察してもらったのですがまだまだ子宮口1cmということで帰されちゃいました💦
ここから長いですが、頑張ります!!