※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミシンを買ったけど使い方が不安。購入の理由や悩みを相談したいです。

ミシンを扱う自信ないけど勢いでミシン購入された方いませんか?😂

後々必要かなぁと思ったり増税前に買っちゃおうかなぁと思ったり·····迷ってます💭

コメント

保育園に入るとき絶対必要になるので買って損はないですよ!絶対🥰

• ままり

ままり

そうですよね、やっぱり必要になりますよね😣予算はどれくらいでしたか?🤔

• 9月17日

買っておいた方が良いと思います

保育園、幼稚園から手作りの園も多いですしね

何だかんだとよく使っていますよ

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!購入を前向きに検討してみようと思います💪!

• 9月17日
ママリ

私はまさに勢いで買って、そのあと引越しでバタバタして半年以上手付かずです笑笑
説明DVDは見ましたが、中々手をつける時間がなくて💦
でもいつかは使わなきゃいけなくなるし、とりあえず年内に簡単なものを作れるようになるのが目標です!

• ままり

ままり

あー!私きっとそのパターンかもです😂入園入学で出番がきますよね!きっと!✨笑
    私はスタイとか大量に作ってメルカリで小遣い稼ぎするのが目標です🌻笑

• 9月17日