※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

渡る世間は鬼ばかり大好きな人おられますか?わたしは昔から大好きです😂…

渡る世間は鬼ばかり

大好きな人おられますか?わたしは昔から大好きです😂危うく昨日見逃すところでした。
えなりかずき夫婦をみながら、自分もあの嫁と同じようなこと言ってるな。とか岡倉はいつもバブリーだなとうらやましくなったり面白かったです。

もし見られた方いらっしゃいましたら、つっこみどころなど教えてください😂

コメント

みみ

私も好きでみてました。

真くんがあまり出なくて残念でした笑

三田村さん夫婦凄いなって。元夫婦で別れてからのが上手くいってるの凄いですよね。

あと、ぴんこさん、スマホ楽しんでよかったです笑

• みみ

みみ

たかこさんは初めから私は苦手でした笑後、オヤジバンド面白いですよね。

• 9月17日
BIG MOE

こうらくのおばあちゃんの話みて号泣でした!

今まではこのくそばばぁーと思ってましたが、今回の件でそれがすべてひっくり返りまひた(笑)

しんくんの嫁さんだいぶヒステリックでいつも見るたびビクビクしてます!

本当楽しいですよね☺️私なんて小さいときからずっと観てますよ(笑)

とりこ

わたしも昔から好きで見てます(^^)

個人的には長谷部さんの身内でもないのに五月にめちゃめちゃ言い過ぎな件がツボでした!笑

岡倉の配当金の分厚さ今年も健在でしたね!笑

日向子ちゃんの新たな展開もあったし続きが待ち遠しいですね(^^)

自分も年を重ねて親にもなり
色々考えさせられるなぁぁと感じました(^^)