※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

おむつなどを捨てる袋についてなんですが、みなさんBOSの臭わない袋を使…

おむつなどを捨てる袋についてなんですが、
みなさんBOSの臭わない袋を使ってると聞くのですが、コスパ悪くないですか?
値段が高いかなー…と思って躊躇しています💦

パン袋もいいと聞きました。

どちらが安くていいんですかね?
使ってる方いますか?👌

コメント

高いのでウンチだけ使ってます!

うちはダイソーのサニタリー袋?を使ってます。黒い袋70枚入りです。家では大量うんちの時のオムツ入れて、蓋つきゴミ箱に捨ててます。臭いはゴミ箱開けた時はします💦持ち歩く時は2重にすれば少しは臭わないかも?あまり長時間持ち歩くことがないので分かりません😂

♡mama♡

捨てるのにわざわざ勿体ないので貯めているコンビニ袋とか、使用済みのジップロック、生ゴミの袋と一緒にウンチの時だけ捨ててます。

はるのゆり

BOSSの袋はお出かけの時だけ使ってます!捨てる所が無いときは持ち歩かないと駄目なので…臭うの嫌だし😣💦
直接入れずに1度他のポリ袋に入れてからBOSSのに入れて、何度か使ったりします!
なので買うときは枚数の少ないやつにします✨

普段の家ではうんちの時はある程度トイレに流して、あまりうんちがオムツに付いていないときは普通のポリ袋を一枚、うんちが付いている時は二重にしてます!

食パンの袋が有れば使いますが、生ゴミにも使いたいので毎回あるわけではないですね😂

猫もトマト

インスタでパンの袋がいいって見かけたので この間Amazonで購入して使ってます*゚
もっと早く知りたかったくらい気に入りました(´ω`)

安いから 生ゴミ捨てる時も使ってます(・          ∀          ・)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    この袋探してました!

ネット以外じゃ買えないんでしょうか?

• 9月18日
  • 猫もトマト

猫もトマト

私は見たことないですねヽ(´o`;

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私は性能は同じなので安いパッケージのBOSの袋を使っています😉
パッケージの絵と袋の色の違いだけで値段が全然違います💦Mサイズ90枚入で750円のTポイント150付で買って、Mサイズのパンツなら小さく畳めば2.5日分は入るのでコスパは良いです👍