※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
家族・旦那

現在離婚に向けて話し合いを進めています。三月下旬に入籍して4月になっ…

現在離婚に向けて話し合いを進めています。三月下旬に入籍して4月になってすぐ浮気(風俗)されました。好きの気持ちが捨てきれず戻りましたが、七月に再び浮気(風俗)されました。まだ離れがたい気持ちが残っている自分が恥ずかしいですが、子どもも幸い出来ていないので離婚を決意しました。先日私の母を交え3人で話し合いをすると、私に対する不満を言ってきました。
・夜早く寝たいのに24時前後になるのがストレスだ
・気分じゃない時に誘われてトラウマだ
・自由がないのがストレスだ
・給料明細や今月の貯金などを教えてくれない
そんな内容でした。
旦那は三月の頃は仕事から帰ってくるのは9時過ぎでした。お風呂に入った後も漫画をよんだりしていてなんだかんだ11時過ぎに寝ることが多かったです。でもその間私は夕食の後片付けやらをしていて、旦那が手伝ってくれることはありませんでした。
気分じゃないのにって三月はレスなんじゃないかというくらいしてません。
私は土曜も仕事だったので、その間旦那はパチンコなどしてました。
三月は給料明細を見せていたし、残った額も伝えてましたが、四月以降は信頼がなくなり貯金などがどうでもよくなり何も伝えてません。七月からは一銭も貰ってません。それ以前は食費の5万のみ貰っていて日用品や出た分は私が払っていました。
ただ、私も旦那の給料明細を見せてもらってません。ボーナスもいくらか知りません。

旦那は離婚はしたくないと言ってますが、
先日2人で話していると、慰謝料いらないって言ったらすぐ離婚してあげるのにと言われました。
まだ愛してくれて離婚したくないと思ってたのに、どこまで私を傷つけるんだろう。
私はまだこんな状況でも少し好きの気持ちが残っています。でも振り向かずに離婚するつもりです。
こんなクズ要らないですよね?

朝から長々と愚痴でした。。。

コメント

さやや

補足です。

旦那が春に車を買い替えたのですが、そのローンは夫婦で半分だからと言われました。

クズすぎて引きますよね。

ままりちゃん

私ならすぐ離婚します😅
お子さんがいないのであれば新しい人生やり直します🙆

エイヤ

さややさんが離婚を選ばれたのは良かったと思います。
本性もわかりました。
これ以上辛い思いしないように今踏ん張りましょう!

はじめてのママリ🔰

私なら即離婚です。
子供いないなら尚更です。

もな👠

やはりこういう方との子育てや未来のことを考えると、明るいイメージは持てません。

まだ好きという気持ちが残っているとおっしゃいますが、それは情ではないでしょうか?

あちらの浮気?風俗通いが主な原因なのに、あなたの悪い所を実母に発言する意味がわかりません。

風俗に関しては、私は浮気とは考えないので目を瞑れますがそれ以外の発言や行動でアウトですかね…
何よりお金いれないこと、慰謝料いらないなら離婚、ひどすぎます😔
私なら子どももいないなら離婚しますかね…

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

人様の旦那さんなのに失礼な事言いますが、
私の旦那もでしたが、たしかにクズですね…
私はそのクズのせいで追い込まれ、しまいには旦那の両親にまで追い込まれ
やっと離婚できます。

子供有無だけで全然違います😣

男の人って常に自分が被害者なんです。私の前の旦那もそうです。
お子さんがいないなら出会いもまたあります。離婚の理由だって知ってくれれば、受け入れられる方もいます。一緒に前向いて歩きましょう。
ローン云々言うなら車は売り払い、慰謝料もしっかりもらいましょう!!!
私が離婚するにあたり後悔していることは、元旦那にお金がないから慰謝料はとらずさっさと離婚したことです。今思えば、慰謝料とすぐの離婚は可能ですし、お金が無かろうが家族が出すのは目に見えてたので元旦那のその後の生活を気にした自分がバカでした。