※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

マザークリニックハピネスでの出産経験者に質問です。分娩予約の制限は34週までないそうですが、ケアはどうでしたか?出産一時金の差額も知りたいです。

犬山市にあるマザークリニックハピネスで出産された方に質問です。
里帰り出産で産院を検討中です。
以前電話で分娩予約はいつまでにしたら良いか問い合わせたら特に分娩予約の制限はないため、34週までにしたら良いとのことでした。
制限がないということは沢山分娩もあるだろうし、産前産後のケアが手薄になるのかなぁなんて疑問に感じました🤔入院中、おっぱいのケアとかもしてもらえましたか?
また、出産一時金のどれぐらい差額をお支払いされましたか?
教えていただけたら、ありがたいです。
よろしくお願いします。m(__)m

コメント

ゆちょりん

3年以上前なので、記憶が
曖昧ですが、母乳がでるように
マッサージしてくれましたよ◎

出産時は、私は夜中の
出産で+8万程でしたが
友人が促進剤+吸引で
昼間の出産で12万程と言って
いた記憶があります…。
義姉が夜中の出産で
+10万程だったそうです☻

  • ぴぴ

    ぴぴ


    コメントありがとうございます♡
    ちゃんとマッサージしてくれたり、手薄になることはなかったのですね(^^)
    出産費用は結構するのですね💦
    でもご飯美味しそうだし、いいですよね^_^
    もしもまた出産されることがあるとしたら、またマザークリニックハピネスでと思われますか?✨

    • 9月17日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    夜も言えば赤ちゃん預かって
    くれましたし、沐浴や
    退院指導等はしっかりとして
    くれたので特に不満はないです◎
    料理もとっても美味しいですよ٩( ᐛ )و

    2人目も、3人目も、4人目も、
    みんなハピネス通ってましたが
    どの子も流産してしまって(´ཀ`)
    次また妊娠できたら、
    ハピネスで産みたいです♡

    • 9月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    心配してたこと、解決できました!
    今日早速予約とります(^^)✨
    教えていただき、ありがとうます。

    そうでしたか💦
    それはお辛かっただろうに…
    そんな中、私の質問に丁寧にお答えいただいて、ありがとうございました。
    私も流産を経験しているので、お気持ちわかります。
    次の子もまたきっと妊娠出来ることを心から祈っていますね✨🙏

    • 9月17日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    いえいえ☻*
    お役にたてて良かったです◎

    また不明な点等ありましたら、
    いつでも聞いて下さい(^O^)

    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 9月17日