※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします。12月上旬に二泊三日でディズニーに…

ディズニーに詳しい方お願いします。

12月上旬に二泊三日でディズニーに旅行を考えています。
ホテルはミラコスタです。
11月は子供を連れて行ったことがあるんですが、12月は初めてです。
その時は子供は一歳半です!

・子供の防寒対策や服装などのおすすめ

・その時期の子供とのパークの周り方

・子供の食事は離乳食でなくパークやホテルでまかなえるか

などなど何でも良いので教えてください!
娘が産まれてから4度目のディズニーなんですが冬が初めてなのと、歩き始めてからが初めてです。
ディズニーで借りれるB型ベビーカーか、バギーを持っていくかも悩んでいます😥

コメント

2才で行ったときは、ベビーカー借りました。先に二日分支払うとホテルまで持っていけると教えてもらえたので、二日分払ってホテルまで持っていきました。

• ma☆

ma☆

そんなことが出来るんですか!返したり借りたりが面倒で悩んでいたのでベビーカーは借りたいと思います!
    参考になりました💓

• 9月17日

退会ユーザー

私も何度も行ってますが、去年子連れは初めてでへーと思いました😅
    二日分レンタルの証明を付けてもらえるので、そのまま出られますよ。

• 9月17日
きりん

ミラコスタ2泊うらやましい😲✨

娘を3月にseaに1歳で連れて行った時は、ヒートテックの下着、裏起毛トップス&ズボン、ダウン、手袋を着せて行きました😅結構海風が冷たいので。

大人はホッカイロ貼ったり持って行ったりするけど、子どもは体温が高いので、ホッカイロは使わず。でも、売ってるけど予備も持って行くといいですよ👍

娘は麺が好きなので、うどんとかは両パーク共和食店があるのでヌードルカッター持参で行ったり、🍟とか、ラーメンやパスタとか取り分けたりしてます。
あとは、両パーク共にカットフルーツのワゴンもあるので、足りないビタミンとかはそこで補ったりもしてますよ!

お土産はホテルの部屋まで届けてくれるサービスあったはずです!キャストさんに聞いてみてください!

ベビーカーはレンタル出来るけど、レインカバーは別売りなので、我が家は持って行ってました😆

• ma☆

ma☆

三月でもそれくらいの防寒となると同じくらいの準備は必要ですね💦ホッカイロ!盲点でした、使わずとも予備入れます☺️
    ヌードルカッターも必須ですね✍️
    なるほど、レインカバーは別売りとなると使い慣れてるやつの方が楽かもしれないです(^∇^)
    とっても詳しくありがとうございます😻参考になりました💕

• 9月17日
  • きりん

きりん

ちなみに大人は足裏のホッカイロもあると良いですよ!
    コンクリート冷えします。
    あと、ベビーセンターやレストランに行けばお湯貰えるので、麦茶のパックとか持って行って保冷マグで温いお茶とか入れて上げると身体冷えなくていいと思います😄

• 9月17日
はじめてのママリ

2泊でミラコスタなんて最高ですね💓
先日シーに行きましたが、櫻という和食屋さんはおうどんがあって息子も食べられました(^^)
ただ、とんでもなく長くてカットは必要ですが😂笑
一緒に行った家族は車で来ていてミラコスタ泊で自分のベビーカー持ってきてました♫

消毒してくれてるとは言え、どういう使い方されたか分からないのであんまりレンタルしたくなくて、、笑

• ma☆

ma☆

和食屋さんの名前までありがとうございます❣️
    ヌードルカッター必須ですね!😂
    確かに使い慣れてる方が便も良いですもんね!ベビーカーは主人とも相談してみます😆
    参考になりました💓

• 9月17日