※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

幼稚園までの道で花を見つけると先生にあげる!と毎回摘んでいく長女。今…

幼稚園までの道で花を見つけると先生にあげる!と毎回摘んでいく長女。
今朝もお花見つけて摘んだら茎の部分に小さな赤い虫が大量に…😨💦
摘んだ時にその虫を潰したらしく手についてしまって、虫嫌いの長女は号泣😂そこからずっと泣いたまま登園😂笑

幼稚園に着くと先生にどうした⁉︎と聞かれことの経緯を説明すると先生ありがとう😊と言って抱きしめてくれて、手を洗ってくれてた☺️💕
虫は相当ショックだったみたいだけど、気持ちはちゃんと届いて良かった❤️

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます❣
わ、長女ちゃん
かわいすぎる
(*´艸`*)
お花かわいいし、虫に大号泣もかわいい😉😉😉

優しい先生で何よりです
( ´﹀` )

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんにちは😄✨
    毎朝のようにタンポポ(?)とかシロツメクサとかの雑草(笑)を先生に渡してるんです😂手をティッシュで拭いたんですけど、完全には取れなくて号泣でした😂

先生子ども達のこと、とても可愛がってくれてるんだろうな〜と感じますよね😊💕

• 9月17日
かずき

おはようございます😃
お花は可愛いけど、虫ついてる可能性大ですよね💦
泣きながら登園する姿もカワイイです💓

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんにちは😄✨
    そうなんですよね💦お花ってやっぱり虫ついちゃいますよね😅ものすごくショック受けてるようだったので、もうお花触りたがらないかもしれないですね😂笑
    もう面白可愛くって泣いてる娘の手を引きながら(もちろん虫がついてない方の手です。笑)私は爆笑でした😂

• 9月17日