※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供が誤って何かを口にし、体内に入ってしまった状況で、その影響が心配。症状や排泄物で確認できず不安。安心できるか相談。

昨日、自分の支度しているときに
子供にファンデーションが入ってない鏡付きのものをあげて遊ばせてました。

すごいおとなしいなぁと思っててなにやってんのかなと後ろ振り返ると自分の顔みてニコニコしていました。

そのときに口に何か入ってることをしらずで
よく見たら手に丸くて透明でおそらく家のどこに
傷がならないようについていたものなのかなと思うのですがどこについていたものなのかもわからずで
それを食べてて一個手に持ってて捨てたのですが
もう一個は飲んじゃっててそのときにゲボッと苦しそうにして戻ってきたのですがその衝動で飲んじゃっておそらく息子の体の中に入ってしまいました。

飲んだものがその丸いやつなのか
なんなのかはわならないのですが、、、。

針とか飲むじゃたりしたら血管穴空いたりするとかきいて
丸いものは小さいですがわりと硬いししっかりしてるので
子供の体の中だと小さいし内部は細かったりするので傷ついたりしてしまうのかなと思うと不安で仕方ないです。

今朝ウンチをしましたがうんちと一緒に出てるかなと思い見たのですが確認できず。

苦しかったりしてなかったら平気なのでしょうか😔

周りには苦しかったりしてないから様子見て平気じゃない?と言われるのですが💦

コメント

COCORO

誤飲の問い合わせ先あるので
ご相談されても良いかも?ですね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

見つけました💦
    冷蔵庫が壁にぶつからないようにキッチンにのところについてるやつです💦息子が飲んだものはわかりませんが手に持っていたものはそれだったので💦

• 9月17日