※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子がクロックスに興味津々。アンパンマンに興味なし。心配しています。

スリッパに興味津々な子いますか?1歳10ヶ月の男の子なのですが、室内遊びでは必ずクロックスを履き、車を乗り回します。まだまだ『○○が欲しい』に至ってないんでしょうか?異常なまでのクロックス愛にアンパンマンも見向きもされません…。

コメント

みな♡

うちの長男がスリッパ大好きですよ(笑)
家の中でもスリッパ履くので(大人用)アンパンマンの子供用買いましたがやっぱり大人用のを履いてます(;´∀`)

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!同じ方がいて面白い!大人の行動見てるのでしょうか…私が料理の支度中、履いてると脱げ!と催促。強奪していきます!他のおもちゃの出番がなくてどうしようかと…。

• 4月12日
  • みな♡

みな♡

うちもそうですよ(笑)

私が日頃ずっと履いてるのは『ママの』って言って履かないですが、来客用のを履かれて困ってます(^_^;)(笑)

• 4月12日
  • しっぽ

しっぽ

来客用のだとスリッパパラダイスですね!笑。かなり危なっかしい足取りでたまに転けたりするのに『まだまだ修行が足りねぇな』みたいに泣きもしません…。

• 4月12日
  • みな♡

みな♡

はい(^_^;)いつも、2、3足転がって広げられてます(笑)
    うちもそうでしたよ(笑)

• 4月12日
*K♡MAMA*

娘はスリッパではないですが外出が好きだからなのか靴は大好きです!!
玄関で大人の靴を履いて出かけようとしたり靴が売ってる所では大人用子供用関係なく自分が気に入ったものを靴はまだ自分で脱げないのだ靴の上から靴を履こうとしたりしております…。
新しい靴を買ったら他人でも足を見せに行ったりと大変な事になります(笑)

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!同じ方がいて共感できました!不思議ですよね(^-^)

• 4月13日