※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunaまま
その他の疑問

昨日の昼に立った状態で足の薬指にiPadが角から落ちました。冷えピタを…

昨日の昼に立った状態で足の薬指にiPadが角から落ちました。
冷えピタを貼って今日の朝みたら青アザになっており
動かしたりすると痛いです。

昨日は何をしててもジーンと痛みがあったのですが
靴を履いたり動かさない限り痛みは少ないです。

皆さんなら明日整形外科行きますか??

コメント

ウッディ

私なら行かないです☺️
たまにそういうことありますが1.2日は痛み続きます🤣

• yunaまま

yunaまま

打撲かなーって思ってるので中途半端な痛みが1番病院行くタイミング分からなくて😅笑ありがとうございます!

• 9月17日
ppp

足の指、ほんとちょっとしたことでヒビ入ったりするので心配ですね💦
今、熱もってたりしてないですか?

• yunaまま

yunaまま

今は熱こもってないのですが足の甲までズキズキしてきてるので悩んでて😅明日なら旦那が休みなので車で病院行けるのでどうしようかなーと笑

• 9月17日
  • ppp

ppp

痛み広がってるんですね💦
    旦那さんいるなら行きたいですね✽゜妊娠中だと使える湿布等限られてくるので行く意味あるのかと迷いますが😅

• 9月17日
  • yunaまま

yunaまま

そうなんですよね💦行っても意味あるのかこのまま放置でもいいのかと笑明日の朝足の色見てから決めたいと思います笑ありがとうございます!!

• 9月17日