※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラコン詳しい方ー😩❤️❤️❤️❤️助けてくださいなかなか決まらない宇宙人み…

カラコン詳しい方ー😩❤️❤️❤️❤️
助けてください
なかなか決まらない
宇宙人みたいなのや白目が浮くのにはなりたくなくて

バンビのナチュラルシリーズかトパーズかで迷ってて
今までdia14.2のフチありのディファインとdia14.2のフチなし13.2のreviaのノスタルジアしか使ったことなくて、少し挑戦なんですが

コメント

はじめてのママリ🔰

バンビのナチュラルシリーズは結構くっきりしてますが、グラデーションが自然なので宇宙人ぽくはならないかと!

トパーズは着けたことないですが、今画像を確認してみたらデートトパーズというカラーなら浮きにくく自然に仕上がるだろうなと感じました😌✨

トパーズの方が見たところふんわりナチュラルなので、より自然に仕上げたいならデートトパーズ、目元のメリハリをつける程度のくっきりさが欲しいならバンビシリーズのナチュラルブラウンかナチュラルヌードかなと思いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません
    LALISHつけたことありますか?

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
めっちゃ助かりましたー