※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
お出かけ

今月末で妊娠9ヶ月になる初産婦です。子どもが生まれたら、なかなか旦那…

今月末で妊娠9ヶ月になる初産婦です。
子どもが生まれたら、なかなか旦那さんと二人で出かけることは難しくなると思うので、出産前に1泊で近場に出かけたいなと思っています。千葉県市川市在住なのですが、妊娠9ヶ月でも行ける近場の温泉旅館でおすすめはありますか?♨️ 交通手段は車か電車かなと考えています。

コメント

めめ

私は妊娠中ではありませんが、箱根の温泉宿に行きました!
時間の区切りはありましたが、貸切で露天風呂に入れたり、部屋がレトロなお家のような離れだったので、人目を気にすることも無くゆっくり出来ました〜!
お食事もお部屋だったので、旦那さんとゆっくりするにはいいのかなーと思いました!
うちもまた行けたら出産前に行きたいなーと思っていたところです!😊💖

• なべ

なべ

箱根の温泉宿、いいですよね♨︎ 産後はしばらく遠出できないことを考えると、少しお金がかかってもゆっくりのんびり過ごしたいなと思います💓
    何という温泉宿だったかご参考までにお伺いしてもよろしいでしょうか?

• 9月17日
  • めめ

めめ

私たち夫婦は温泉大好きで、豪華なホテルで〜とかよりひっそりとした旅館で静かにゆっくりしたい派だったので、とても寛げました!!😊
    箱根の山越旅館さんです!
    https://hpdsp.jp/yamakoshi/

あまり豪華絢爛な感じではありませんが、貸切露天風呂もあり、旅館の方もアットホームで優しく、過ごしやすかったです!!
    ぜひ、ご参考までに🤭💖

• 9月18日
  • なべ

なべ

山越旅館さん、調べてみました!雰囲気もよく予算内で出かけられそうです😆
    旦那さんの休みに予約が取れれば行ってみます!
    素敵な情報をありがとうございました!

• 9月18日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

臨月に旦那と義母義妹とで木更津方面に行き、ウミサトホテルという所に泊まりました☺️🎶
でも、今は台風の影響あるかもです・・・

• なべ

なべ

ウミサトホテル、検索してみます!南房総はまだまだ台風の影響がありそうですよね💦

• 9月17日