※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jnnqjamp
家族・旦那

旦那からとことん嫌われています。旦那の両親の前でも「お前の為になん…

旦那からとことん嫌われています。
旦那の両親の前でも「お前の為になんて一切思わない。子供がいるから一緒にいるだけだ」と言われています。

きっかけは旦那の浮気を疑った事です。
首にキスマークのような跡が何度かあったり
ワイシャツの首元に赤い汚れがあったり
音信不通で何日も帰ってこなかったり…。

その他諸々ありますが、このような事が続き
更にここ1.2ヶ月で泊まりの仕事や出張が増えた事を
義両親に相談したところ、旦那がブチ切れました。

仕事をしていたそうです。
こんなに頑張っているのに馬鹿にされた
何のために頑張ってるのかわからないと。

離婚したいと言われましたが義両親を交えての話し合いで食い止める事ができましたが、それっきり旦那は私と話もせず、残業も休日出勤もやめ、足りないならお前が働けと言います。

私はフルで平日働いています。
プラスで働くなら土日か夜中の時間帯です。
それに加えてワンオペ育児。。。
もうしんどいです。
何かある毎に馬鹿だのクソだの言われ続け
それも参っています。

しかし出て行く家も無く、私の身内もおらず、貯金もなく、離婚に踏み出せません。皆様ならどうしますか?我慢して結婚生活を続けていったほうがいいでしょうか。

私はゴミ扱いですが子供には優しいパパです。

コメント

みみ

義両親に相談する前に旦那さんに言うべきだったのかなぁと思います😂そこまで言われたら離婚しますm(_ _)m子供にも、良くないですし、実際浮気が、バレてキレてる可能性もあるような…

• jnnqjamp

jnnqjamp

このような事が起きる前から私の事を馬鹿にしていた旦那だったので、私が浮気や泊まりについて話してもキレて話にならず、どうしようもなくなり義両親に相談しました。

本当、ここまでボロクソに言われる理由がわかりません。。。

• 9月17日
  • みみ

みみ

事情も知らずにすみませんm(_ _)mなぜそんな馬鹿にするのでしょうね😭離婚したほうが幸せだと思いますm(_ _)m

• 9月17日
  • jnnqjamp

jnnqjamp

私より頭の良い学校に通い
    要領も良く、テキパキとマメな旦那です。

マイペースでドジな私とは真逆です。

だから頭の弱い奴は…
    馬鹿はこれだから困る
    など前々から言われていました。

本当そうですね。私もいい加減キツくなってきました。離婚を前提として話をしてみようと思います。

• 9月17日
いっちゃん

フルで平日働いてる状態でその様な状況なら、私なら離婚します😅
いくら子供にとって良いパパでも夫として支えにはならないですもん💦
それに、いくら家族の為に頑張ってたと言われても、音信不通で何日も家に帰って来ないとか有り得ません❗️奥さんと子供の為に頑張ってるなら、尚更心配掛けない様に連絡すべきです。

• jnnqjamp

jnnqjamp

ありえないですよね。その時は仲間とバーベキューからの飲み会→音信不通→何日間か帰って来なくなりました。仕事がしんどく一人になりたかったと…。

その件についても義両親がいる場所で話しましたが、さらっと流された感じでした。

• 9月17日
メメ

そんなんただの逆ギレじゃないですか。
加えてモラハラ野郎。

私なら我慢しないで取り敢えず言いたいこと全部言います。
我慢して結婚生活なんて続けないです。
ゴミはその旦那の方です。

• jnnqjamp

jnnqjamp

遅くなりごめんなさい💦
    ありがとうございます。
    元々モラハラ気味、俺様気質だったのが今回の件で急加速しました。

私もしんどいです。
    家にいたって自分が飲んだモノすら捨てず、子供の面倒すら見ない癖に、私が働いたらどうなるのでしょうかね。義両親に面倒見させたり、イライラを子供にぶつけるのが目に見えてわかります。

• 9月17日
  • メメ

メメ

人生一度です。
    誰かにそんなバカにされながら生きるなんて、そんな為に生まれてきたんじゃないですよ。
    ご主人のが学歴が良くたって、収入が良くたって、それはとまとさんをバカにして良い理由にはなりません。
    ましてやとまとさんは働いて、家事をして育児をしている。
    これだけで物凄く立派です。

幾ら自分たちに優しくても母親をバカにする父親を見て育つ子供たちはどうでしょう?
    同じように母親バカにして良いとなるか、その光景に酷く胸を痛めるかのどちらかですよ。
    金銭的に不安があるかもしれませんが、その為に母子手当てなどもあります。
    お子さんたちの為にも、何よりとまとさん自身の為に抜け出してください。

• 9月17日
Riiiii☺︎

離婚しますね。
我慢して結婚生活続けられます?
平日フルで働いててある程度稼ぎもあるようですし。役所に相談行けば公営住宅など話聞けますよ!!
上の子はもうわかる年齢なので離婚決めるなら早い方がいいです。

子供には優しくても夫婦仲も家庭環境もよくないですよね、そんな中で育つ子供が可哀想です。

• jnnqjamp

jnnqjamp

田舎で大した仕事していないので、フルで働いて手取り12万程度です。ボーナス無し…。こんな稼ぎで生活できるかが心配でなりません。

一度役所に色々お話を聞こうとおもいます。ありがとうございます。

• 9月17日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

離婚すれば児童扶養手当もあります。

とまとさんと子供さんが幸せな方向に進みますように😣✨

私はシングルです!
    応援してます(^^)💕

• 9月17日
ななみ

仕事してたにしろ
疑われて怒る前にキスマークや何日も音信不通の説明ちゃんとしてほしいですよね。
それじゃとまとさんが不安になるの当たり前だし
疑われても仕方ないですよね。
そこまで言うのなら
探偵でもつけて黒か白かさせたいですね。
音信不通とか怪しすぎでしょ。

• jnnqjamp

jnnqjamp

普通に考えて黒ですよね。
    でもきっとこの件があったので、女の所には行かないと思います。(バレたらまずいと)キスマークの写真やワイシャツなどは写真に撮ってありますが、断固否定です。

もう少し結婚生活を続け、泳がせたらまたボロが出ますかね?、、

• 9月17日
メイ

キレてすぐ残業も休日出勤も辞めれるような体制の仕事だったの?って思います
浮気バレかけて焦ってんじゃないの?ってさらに疑いたくなりますね🙄

• jnnqjamp

jnnqjamp

残業は家計の為に掃除やら手伝いをやってたから、別に帰ったってよかった。と言っていました。これからは残業や休日出勤をお願いされた時のみ仕事に出ると(ほぼありません)言っています。

正直、どれが本当でどれが嘘なのかもわからなく信用がないです。

• 9月17日
たろ

義両親は、とまとさんが旦那さんに罵られている光景を見てなにも言わないんですか?

• jnnqjamp

jnnqjamp

そんな事言うなよ〜

くらいでした。
    旦那が俺はこれだけやってるのに!!って一生懸命説明しているのを聞いて、それわ勘違いしてた○○ちゃん(私)が悪い的な事も言われました。

• 9月17日
あんドーナツ

浮気バレて逆ギレしたように思えますね🙄速攻離婚して養育費払わせてます!!現在働いてるならどうにでもなると思いますよ!!!

• jnnqjamp

jnnqjamp

ありがとうございます。。
    私の手取り12万ほどです、、
    こんな給料で二人を養っていけるのかが不安でなりません。
    一人でも頑張ってるお母さん達いるのに踏ん切りがつかない自分にも情けないです。

• 9月17日
ポコ

とまとさんは優しいですね。我慢していて偉いです!!
私だったら絶対「うっせーな、モラハラ旦那!!お前の方がクソだ!!」とか言い返してしまうし、音信不通で帰ってこない日はチェーンかけて、帰ってきたとしても部屋の中に入れないようにします!!「連絡ないから帰ってこないのかと思った〜。今度からちゃんと連絡してよね」って嫌味も言ってしまいます。

我慢して結婚生活を続けるのはとまとさんの心身に良くないと思います(>_<)
時には強く言って相手をビビらせてもいいんじゃないでしょうか(>_<)??

• ポコ

ポコ

なんだか口が悪いですね💦嫌な思いをさせてしまったらすみません(>_<)!!

• 9月18日