※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

長財布、携帯、鍵、がはいるぐらいの小さめのショルダーバッグ探してま…

長財布、携帯、鍵、がはいるぐらいの小さめのショルダーバッグ探してます!30代前半でナチュラルな感じのやつありませんか?
ブランド物とかではなくプチプラでネットで買える物がいいです!
自分でも探したんですが年相応の感じがわかりません😅よろしくおねがいします!

コメント

Sherry

年相応ではなく普段の服装にあうバッグを買った方がいいと思います!

• りぃ

りぃ

言葉足らずでしたね💦年相応の普段の服装に合うバッグがわかりません!笑

• 9月17日
  • Sherry

Sherry

黒のレザーならなんにでも合わせやすいしひとつ持ってていいと思います☺️
    素敵なバッグに出会えるといいですね💜

• 9月18日
ねこ

希望の値段でショルダーバッグで検索かけたらどうですか??普段の服装わからないし、安いショルダーバッグに適応年齢も何もないと思います。
私も実母も雑誌の付録のポシェットを使ってるけど、違和感ないですよ。

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

anelloのショルダー
オススメですよ💡

私は大きめの使ってますが
小さいサイズもあります⭐

ユニクロのショルダーはいかがでしょう?