※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

つわりが辛かったけど、やっとおさまってきて、幸せを感じています。妊娠前はつわりの辛さを知らなかった。

質問じゃないです😂

あれだけ辛かったつわりが
やっとおさまってきました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💕
7キロ痩せた恐怖のつわり。

でも今は喋れる!食べれる!動ける!笑える!
お風呂も苦じゃない!
当たり前だったことが当たり前じゃなかった
つわり期間…
今幸せを噛み締めています😭💓✨

つわりがこんなに辛いものだなんて
妊娠するまでは知りませんでした。
ホント何事も経験してみないと
分からないものですね。。

コメント

アリアナ好き

よかったですねー!
私もまだつわりあるので羨ましい…

  • ひな

    ひな


    小さなお子さんもいるんですね😢
    つわりは病気じゃないといいますが、本当に辛いですよね
    いつ終わるかは人それぞれみたいですけど、1日でも早く元気になられますように(>_<)

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

分かります〜🥺🥺🙏人間に戻れたって感じですよね😭💗👍妊娠がこんな大変なんて初めて知りました😭今は胃の圧迫感が辛いです😂💦

  • ひな

    ひな


    ほんとに!
    つわり中は生きてる心地せず、妊娠も笑顔で喜ぶこともできず、1日1日を乗り越えることに必死だったので
    やっとって感じです😭💦💓

    これからもっとお腹も大きくなってきて大変ですよね…
    笑えるうちに笑っておきます😂笑

    • 9月16日
ti

つわり気しんどいですよね!
でもそこからパーンとわたしの場合体重増えたので気をつけてください🤣🤣

  • ひな

    ひな


    体重…怖いです😂
    1日ミニトマト2個とかしか食べれてなかったので、これからめっちゃ食べてしまいそうです(笑)
    気をつけます💦

    • 9月16日
  • ti

    ti

    地域によって優しいところとそうじゃないところがありますよね🥶
    わたし次妊娠したら厳しいところなので大丈夫かなと心配ですが、妊娠中毒までにならなかったら問題ないですね☺️

    • 9月17日
あ

わぁ!お疲れ様でした😭💕

残りのマタニティライフぜひ沢山楽しんでくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

  • ひな

    ひな


    やっと笑えました😢💕
    妊娠もやっと心の底から喜べた感じです(><)
    楽しみます!ありがとうございます!

    • 9月16日
west

分かります!
まさしく「つわり解放ハイ」が続いています😂💕
まだ続いている苦しい状況のお友達もいますが、、、
ホントに早く抜け出せたらラッキー、でしかないのですよね💦

マタニティライフ楽しみましょう🥰

  • ひな

    ひな


    私も、つわり解放ハイです!笑
    周りに、つわりなかったよって人が結構いて
    人それぞれなんだなぁと思いました😭
    つわりってなんなんですかね…(笑)

    まだ後期になってつわりぶり返すこともあるみたいなので
    油断はできませんが
    笑えるうちに笑っておこうと思います✨
    楽しみましょう!!

    • 9月16日
deleted user

私もつわりありましたー!懐かしい(笑)

つわりよりしんどい事なんてないんじゃないかってくらい辛かった(泣)

結構痩せてしまったんですね!私は5キロ減って点滴打ってました(泣)

後期悪阻もなんだかんだあって、楽な期間はあまりなかったです(泣)

  • ひな

    ひな


    もともと太りやすく痩せやすい体質なので、ご飯が食べられず驚くほど日に日に痩せて行きました😭💦
    後期悪阻、怖いです。。。
    動ける時に動いとかないとですね(><)

    • 9月17日
りぃー

大変なつわりでしたね😭
私は食べても飲んでも何も口にしなくても吐いて9キロ痩せて入院もしたし最後は精神的におかしくなってずっとジサツしたいと考えてました😭
当たり前にできてた事(普通に起きる、寝る、食べる、話す、仕事する、歯磨きする、風呂入るなど)が何一つ出来なくなって、食べれるようになった時は嬉しくて泣きながら食べてました😭💕
本当に経験しないと分からないですよね⤵︎

  • ひな

    ひな


    ホントに生きてる心地しないですよね(>_<)
    調理の学校行くくらい食べることが好きで、栄養面とか考えるタイプなのに
    何も食べれなくて辛すぎました。。

    もうすぐ予定日なんですね💓
    元気な赤ちゃん産まれますように(⺣◡⺣)♡*

    • 9月17日