※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

ディズニーランドやシーのパレードの場所取りは、いつからシート広げら…

ディズニーランドやシーのパレードの場所取りは、いつからシート広げられるとかありますか?🤔
またショーも同じ感じでしょうか?

コメント

いち

どちらも開始1時間前からです!時間になると放送が流れますよ。

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!シート引かなくても、場所とりされてるかたはいる感じですかね?🤔

• 9月16日
  • いち

いち

早い人だと開園時間からパレードの場所取りされている方もいらっしゃいますよ。
    シートが広げられるのが1時間前からで、その前からでも待つことは可能です。自分のお尻の下にだけシートを引いておく感じならOKですよ!

• 9月16日
えっこ

シートを大きく広げられるのは1時間前からです!
それより前は、お尻に隠れる大きさにシートを折って待つことはできます💡
1時間前までは見る人全員その場にいないといけないってことになってます。

めめ

ベビーカーも畳まなくてはならないのでその場所も確保しないとあとあと大変なことになります。
ランドのスプーキー
シーのミスティーク
はシート引いて見ますが

ランドのパーティグラ、ワンマンズドリーム
シーのBBB、ソングオブミラージュは
座席がある&抽選なので
待つ必要は基本ありませんが
どうしても見たい場合は自由席に並ぶことになります。
ワンマンズドリーム以外の自由席は座席数が少ないのでどうしても見たかったら早めに待つことになります。