※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家族・旦那

私の主観も入っているとは思いますが、主人は休みの日娘を見てくれる時…

私の主観も入っているとは思いますが、
主人は
休みの日娘を見てくれる時もありますが、自分の趣味「ゴルフや漫画」を見る時間が多いです。
家事やお風呂に入っている間は。見てくれてよく遊んでくれます。
が、終わるとすぐに娘を連れてきて「はい」と抱っこさせられます。休憩もなしです。少しでもいいので、休まる時間が欲しい。
少しは見てくれるのですが、私の贅沢でしょうか??

また、「お茶をついで!」とか、ご飯は自分の分も作らない。ご飯が出来そうにないと、「後何分で出来る??
時間を把握して他のことしたいから」と聞いてきます。
私は家政婦ではないのに、子育てしながらなので、中々夕方帰ってくるまで出来ないこともあります。
皆さんは夜ご飯や、家事などどのようにされていますか??

コメント

ままり

専業主婦ですが、
掃除は旦那が休みの日に軽くする程度。
夜ご飯は前の日の夜に下ごしらえして、ご機嫌な時間に作ります!なので午前中に夜ご飯が完成してる事もあります😂
洗濯も夜してます!
なかなか、時間見つけてやるの大変ですよね😥
絶対に休む時間も無いと疲れてしまいます😥何も贅沢ではありません☺️!

  • チョココ

    チョココ

    返信遅くなり申し訳ありません。
    アドレスありがとうございます😊
    午前中のうちにしてしまうんですね💡
    娘も午前中に眠っていることが多いので、他の家事と併用して出来るように頑張ります!!
    少しずつ主人にも話して、休憩出来るようにしていきます!!

    • 9月18日