※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

よし!明日の朝にとりあえずチャンス1回だけあげて夜 娘寝かせたら話突っ…


よし!明日の朝にとりあえず
チャンス1回だけあげて
夜 娘寝かせたら話突っ込むぞ。

LINE見る限り相手の女はそうでも
無さそうやけど旦那が積極的に
LINE送っとるな(´^o^`)‪𐤔𐤔‬
何が「めっちゃ寂しい思いさせたなー」
「またいいご飯食べに行きましょ!」
「また楽に遊びに行きましょー!
昨日言ってた夜景とか!」
「僕が車あったらシューン!!って
行けるのにねー」
「車買ったら毎日会いに行きそうw」
やねん!気持ち悪いわ✋

土曜日の朝に私言うたやんな?
「世間的に良くても私的には
女と2人でご飯とか飲み行くのはアウト。
浮気なるからね。発覚したら音信不通で
荷物まとめて出ていくよ」って。

ほんで今日研修から帰ってきて
夜ご飯作ってる最中に後ろから
ハグしてきて「ホッとするわー」って
笑かさんといてほしい‪𐤔𐤔‬
私が何も知らんと思ってるんやろか。
身体の関係は無いと思うけど...
相手も既婚者で中3の息子おるのに
もし向こうの旦那から訴えられたら
どうするつもりなんやろ?‪𐤔𐤔‬

とりあえず相手の女とのLINEは
ところどころスクショ保存してます。

あとは何をしておけばいいとか
ありますか(´・ω・`)??

コメント

deleted user

私だったら、旦那と相手の女とのトークをトーク設定から
トーク履歴を送信
で私のアドレスに送っておきます✨

あとは話をしたときに録音しておきます!スマホにでも

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございますm(_ _)m

    トーク履歴の送信したら
    【送信しました】みたいなの
    出ないですかね😵??

    録音!!スクショしないとって
    いっぱいいっぱいで
    そこ考えてなかったです💦
    話するときに携帯で録音
    忘れないようにします(>_<)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ないですよ!私も元旦那と彼女のトーク画面、送信したことありますがバレませんでした🤣
    しかも残ってるトークが全部テキスト形式で送信されます!
    何日の何時何分にどちらがどんなトークを送ったかも分かります!
    なので私はそれをコンビニで書類形式でコピーして気になるところにマーカーしておきました!

    録音はテーブルに出して録音したほうが良いと言う人と、気付かれないように録音したほうが良いとも言われるので、どちらがいいのかは分からないです💦

    • 9月16日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    テキスト形式で
    送られてくるんですね😳!!
    凄い!!探偵さんみたいです👏🏻

    携帯を裏向けておいて
    テーブルの上で録音
    した方が良さそうですね🤔
    気付かれないように下に
    置いておくとノイズや雑音で
    聞こえにくくなりそう💦

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は元旦那の浮気相手はとことん調べたので😅
    名前、生年月日、住所、出身高校とか🤣
    本当、探偵してました🤣

    • 9月16日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    ご自身で全部調べられたの
    ですか😳??

    相手の女が旦那と同じ夜勤で
    働いてる人で相手の女が
    何曜日に入ってるか、名前
    どこら辺に住んでるか、
    息子は中3ってこと、旦那とは
    若干不仲?ってことくらい
    しかまだ分かってないです😭

    • 9月17日