※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
お出かけ

ディズニーで、auウォレットカード(クレジット機能ないプリペイドの方)…

ディズニーで、auウォレットカード(クレジット機能ないプリペイドの方)使えるか知ってる方いますかー?
今日明日ディズニーに居るんですけど、ネットでauウォレットカード使えるっぽいこと書いてたから使えるのかと思ったら使えなくて😢💦
チケットもレストランもダメでした。
場所によって使えるところがあれば、知ってる方教えて下さいm(__)m

今日はシーに来てて明日はランドに行きます。
明日のランドのチケットをauウォレットカードで買えるところがあれば嬉しいのですが(。>д<)

コメント

さくらママ

そのauウォレットのブランドはどこですか?
VISAやMasterCardなら使えると思いますよ!

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます☆

ブランドはマスターカードなんですけど使えなかったんですよね…(;_;)

• 9月16日
  • さくらママ

さくらママ

残高入ってないとかですか??
    公式のサイトにも乗ってるから使えるはずなんですけど💦

• 9月16日
  • ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信遅くなりスミマセン💦
    auウォレットカードの初期設定ができてなかったみたいで、初期設定をしたら無事にauウォレットカード使えました☆

ありがとうございました😂

• 9月18日
  • さくらママ

さくらママ

よかったです!!

• 9月19日