※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん☆
子育て・グッズ

F2プラスの使用感について相談中。息子は座りかけで違和感なし。暑さ対策で急遽検討中。ママリで情報収集。

ベビーカー:コンビのF2プラスを使っている方、使用感など教えてください!

もう少しで3ヶ月の男の子を育てています。
身長63cm、体重6.5kg、首は座りかけです。
F2プラスは早い月齢から使えるもののB型寄りとのことですが、息子が試乗した際には違和感なく座っていました。

置き場所の問題と抱っこ紐が思いの外便利だったため、B型までベビーカーは買うつもりではありませんでしたが、暑さのことを考慮しておらず、急遽購入に向けて検討を始めました。

いろんなサイトもみましたが、安い買い物ではないので簡単に踏み切れず…。今一番信頼しているママリに聞いてみることにしました!

ご存知の方、教えてください。
よろしくおねがいします。

コメント

yamacco

もらいものを使ってましたが、5か月〜F2プラス使ってます!
軽いし 小回りも利くので 楽です。
今はまだフラットですが、腰が据わっても簡単に🅱型に調整出来るし もし🅱型使用時に寝てしまってもフラットにしてあげられるかなと思い このベビーカーに決めました(^_^)
背面?頭の上にメッシュの窓もあるので様子も伺えるし 風も通すので夏場蒸れにくそうです。もちろんカーテンのように閉めることも出来ます。 今のところ 不便さは感じてませんが、最近トイザらスの広告で5〜6千円程安くなってるのをみてショックでした(^◇^;)

• まこちん☆

まこちん☆

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません。

F2プラス、使いやすいんですね!
    トイザらスのチラシを見てみましたがタイミングが違ったようでほぼ定価でした…。

でもほぼ購入決定していたところに実際の使用感をおしえていただけたのでかなり固まりました!

来週店舗で再度試乗して決めたいと思います!

本当にありがとうございました!

• 4月13日