※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

九死に一生体験をされた事ある方いますか?私は学生の頃トンネルの中を自…

九死に一生体験をされた事ある方いますか?


私は学生の頃トンネルの中を自転車で走っていたら宅配便の大型トラックに派手に轢かれたのですが、打撲と擦り傷で済んだ事があります。
今思うとご先祖様に守られていたのかなぁと思いました。


田舎ですので、そのトンネルは通学生等がいつも自転車で使用しています。
後ろを走っていた車の方が止まり、救急車等を呼んでくれましたがその方の話によると、ぶつかられ宙返りし10メートルくらい自転車と一緒に引きずられていたそうで、もうダメだろうと思われたそうです。
到着した警察や救急隊員は、原型をとどめていないほど大破した自転車や状況を見て、これは死んでるな...と思ったそうです。
ですが普通に会話が出来、かすり傷と打撲程度だった私に大変驚かれていました。
自分の事故時の記憶はとてもハッキリと覚えています。

自転車でトンネルを走っていると、背中にドンっと言う衝撃が走り宙返りをして、逆さまの状態のままガリガリガリと引きずられた記憶がしっかりとあります。
ですが、不思議な事に衝撃から宙返りの間がとてもスローモーションに感じられ、引きずられている時は、ガリガリと言う感じはありましたが、宙にふわふわと浮いているような感じがしていてそこまで痛いと言う感覚がありませんでした。

その時は運が良かったねなんて話していましたが、ふと思うと
ご先祖様が守ってくれたのかな?なんて思いました。
スピリチュアルな話になりますが、
先日ネットで調べていたら、ご先祖様のご加護でオーラに包まれて大事故でも無傷だったりかすり傷程度だりすることがある〜
のような記事を見て、ますますそうだったのかなと思うようになりました。

皆さまこのような九死に一生体験等ありますか?

コメント

きーちゃん

九死に一生なのかはわかりませんが。。
貧血で倒れて、アゴを打って意識が飛びました
その時、私は夢のようなものを見ていて。。
花畑で心地よくしていたら、川を渡った先に死んだおじいちゃんが見えて!
おじいちゃんに会いに行くために橋を渡っている時、友達から呼び戻されました!

よく考えると、あれって三途の川?って思ってしまいました🤔
意識ない私の名前を呼び続けてくれた友達とは今も仲良しです❤️

deleted user

買い物を頼まれて、自転車で走っていたらお金が落ちた音がしたのでブレーキかけました。直後、目の前で車が正面衝突しました。ブレーキかけなかったら、間に挟まれています💧