※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ819
お出かけ

結婚して1年ちょっとたちます。結婚式や新婚旅行もいっていなくて、海外…

結婚して1年ちょっとたちます。結婚式や新婚旅行もいっていなくて、海外にウエディングフォトと旅行もかねていきたいのですが、今子供が7ヶ月です。飛行機の料金が2歳から高くなるので2歳になる前に行きたいなぁ〜とは思っているんですが、1歳すぎればだいぶ楽になりますかね?今は離乳食や母乳をあげているので、今旅行にいっても大変で疲れるだけかなぁと思いまして。場所は一番ちかいグアムがいいですかね?グアムはいったことがあるので、違う場所がよかったんですが、子供のことを考えると、一番近く、時差もあまりないグアムがよいのかなぁ〜とおもいまして。今お金にそんなに余裕があるわけではないので子供の飛行機代はたかくなりますが、お金がある程度たまってからいったほうがよいのかなぁ〜ともおもいます。でもそのころはお金はあっても時間がなかなかないきがして、近々いこうか、先延ばしにするかすごく悩んでいます。なにかアドバイスや意見をください。お願いします。
ウエディングフォトされた方、会社は自分たちで探しましたか?旅行会社があつかっているところでやりましたか?良かったてん、あまりよくなかったてん、いろいろお聞かせください。

コメント

かおり🙈

歩きだすと大変と聞いたこともあります😭
実際一歳すぎの友達の子が海外に何人かいってますがそれはそれは大暴れで大変と言ってました。
歩けないうちはまだそういったてんは大丈夫ですが…
違った大変さがありますよね…😭

わたしも6月に海外に行きますが不安です😭😭


もう1年半前ですが…私はラヴィファクトリーさんでフォト頼みました♡
とっても素敵ですし人気です😍
グアムもあるのかな??
もしかしてハワイとバリと日本だけかもです😭

ゆなママ819

やっぱり大変ですよね。歩けるようになったら、ちょっと目を離したすきにどっか行っちゃったりしそうですよね(T . T)
今は今で大変ですし、いつ行ったらいいやら、タイミングがわからない。一歳すぎたら、楽かなぁ〜と思ってました(>_<)

どこに行かれるんですか?
お子様は何歳ですか?

ラヴィファクトリーさんですか😄調べてみます‼︎どこがいいのかよくわからなくて。写真は撮ってみてどうでしたか?良かったですか?

あぁ〜バリ、ハワイにも行きたいなぁ〜( ^ω^ )海外好きで、いろんなとこに行きたい♡

かおり🙈

わからないですよね😭
でもいつ行ってもそれなりの大変さはありますよね。

うちはまたハワイです!
兄弟の結婚式にいきます。
子供はそのとき9か月です😂

撮ってみてよかったですよ♡
いいところ見つかるといいですね🙈❤️

  • ゆなママ819

    ゆなママ819

    そうですよね。小さい子を連れての旅行はどこでも大変ですもんね。

    結婚式なんですね‼︎
    楽しみですね( ^ω^ )ですがお子様のこといろいろ心配ですよね
    。海外はやっぱり日本とは違いますから、行くだけでもワクワクしちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

    ほんとですか♡
    いろいろ探してみたいと思います。ありがとうございます( ^ω^ )

    • 4月12日
ひーこ1011

1歳過ぎるとかなり楽になりました✨
卒乳したら寝てくれるようになったし…(◍•ᴗ•◍)

手をつないで歩いてくれれば抱っこしなくて良いのは楽ですが、自分の行きたい方に行けないと癇癪起こしてキーキー泣き叫ぶし、なかなか次の場所までたどり着けないし、歩くのもメリット・デメリットがありますf^_^;

  • ゆなママ819

    ゆなママ819

    食べるものもだいたい大人と同じものたべれますし、おっぱいも卒業したらだいぶ楽ですよね( ^ω^ )

    イヤイヤ期でぐずったりでやっぱり大変ですよね〜(>_<)
    目を離したすきにどっか行っちゃいそうで怖いです。

    やっぱりもうちょっと大きくなってからのほうがよいのかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月12日