※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お米を農家さんから👨‍🌾直接購入すると安く済むと雑誌でみて購入方法まで…

お米を農家さんから👨‍🌾
直接購入すると安く済むと雑誌でみて購入方法までは分からず…🤔直接購入してる方や販売してる方にお聞きしたいです。
オススメの購入方法、ネットのサイトやお店を紹介して頂けると嬉しいです🌾

コメント

あんまま

都会にお住まいですか❓
田舎だと(私の実家だと?)知り合いに紹介してもらったりなどで直接購入は当たり前でした🙌
そういう方は近くにいらっしゃらないですか?

• ままり

ままり

奈良に住んで居ますが、地元ではないので知り合いがいないんです🥺
    やはり農家さんとお知り合いなら購入できる感じなんですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月16日

メルカリで売っている人見たことがあります。
あとは人づてで紹介してもらうとかかな。知り合いに農家の息子・娘さんはいらっしゃいませんか?

• ままり

ままり

メルカリで売ってるんですね!凄い😳紹介で販売してるのが多いみたいですね!住んでいるところは地元ではないので知り合いが居ないんです😥

• 9月16日
  • ままり

ままり

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月16日

退会ユーザー

あとふるさと納税でお米頼む方も多いですよ。ふるさと納税ランキングを見ていると割と上位に入っていました。

• 9月16日
  • ままり

ままり

ふるさと納税💡なるほど!!
    早速、探してみたいと思います😊ありがとうございます‼︎

• 9月16日