※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

旦那に対して、残業少なくて給料が微妙だった時は、もっと残業しろー!金…

旦那に対して、残業少なくて給料が微妙だった時は、もっと残業しろー!金ー!って思って、いざ残業ばかりになると、遅いー!早く帰ってこいやー!って思う(笑)嫁って鬼(笑)

コメント

すーっごい分かる!分かる!分かる!(笑)

私は、お金かかるから外食は控えようなんて言ってて、
面倒な日は、今日はご飯食べてきて~なんて言ってます(*´ー`*)

最低ですねΣ(T▽T;)

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます♡やっぱりそうですよね(笑)( ̄▽ ̄)

私も、旦那との外食控えると見せかけて、旦那はお粗末な弁当なのに、自分は昼豪華にしたりしてます(笑)(๑´ㅂ`๑)れいさんより最低です(笑)

• 4月11日

退会ユーザー

お粗末なΣ(T▽T;)爆笑!

うちは今夜、旦那の晩ごはんは親子丼で
    私は買ってきた鯛の刺身とビールです(笑)

帰ってくる前に
    証拠を消さねば…

• 4月11日
  • ちゃ

ちゃ

鯛刺身とビール!最高ですね!٩(*>▽<*)۶(笑)
    バレませんように…笑

• 4月11日
まき

めっちゃわかります、それwww

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます♡わかって頂けて嬉しいです(笑)(๑´ㅂ`๑)女で良かったです(笑)

• 4月11日
193mk

ほんまそれ!笑
早く帰ってきてって言ってみたり、早く帰ってきたらもー帰ってきたの?とか言ってしまってる!笑

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます♡
    ですよね(笑)働いてくれてるのに申し訳ないですが、早くても遅くてもイラッとしちゃいます(笑)( ̄▽ ̄)

• 4月11日