※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
雑談・つぶやき

掃除してくれるのはほんとありがたいんだけどさ、毎日子供3人いる中で綺…

掃除してくれるのはほんとありがたいんだけどさ、毎日子供3人いる中で綺麗に保つのは無理があるだろ笑
汚すぎ!って言われてもそんな余裕ねーわくそが笑
その前に大量の服と靴なんとかしてくれよ邪魔だわ笑
掃除はするけど茶碗は洗ってくれないのね笑
煙草の灰散らかってるやつは掃除してくれないのね笑
変なとこだけ几帳面でくそ腹立つ笑
どうせなら完璧にやれや笑
やってやった感出されてもこっちはストレスだわ☺️

コメント

ひとで

本当にストレス!!!変なこだわり捨ててこい!って思いますが。

  • ksm

    ksm


    同じですか!😂
    もーめんどくさいですね!😂😂😂

    • 9月19日