※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワタシだ(˘ਊ˘)
妊活

卵胞は育っているが、仲良しできず悩んでいる。気分転換や気を紛らわす方法を知りたい。

せっかく卵胞が順調に育ってるのに、旦那の調子が悪く仲良しができなくなりました(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
多嚢胞性卵巣症候群でクロミッド飲んでます。
何度かやってきてちゃんと育ったのは2回目です。
これで育たなかったら不妊専門の病院を紹介しますと、先生に言われてて私も覚悟してました。
今日卵胞チェック行ったら育ってたので、すごく嬉しかったのにできないのでショックを隠しきれず。
責めたいのに責められないので、この気持ちどこにぶつけたらいーんだー!って思いここで吐き出させてもらいました(;´д`)
どう気分転換したらいいのか?
何か気を紛らわす事がないか?
はぁ・・・って感じです。

コメント

Ria.nne★

私も多嚢胞です( ; ; )クロミッドは使ってないので、卵胞育つのに結構時間かかります。やっと育って先週HCGで排卵させたのですが、体温が上がらず、今日病院行ったら排卵してると思うけど遅れてる可能性もあるから、今日もタイミングとってみてと。っつったって、今日旦那飲み会でいない!会社の付き合いだから責めるわけにもいかない。
はぁ。。って感じで起きてたら考えちゃうので、不貞寝しようと思います꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
すみません、、アドバイスにならず、、、
似ていたのでコメントさせて頂きました( ; ; )

• ワタシだ(˘ਊ˘)

ワタシだ(˘ਊ˘)

一緒ですね(´∇`)🎶
    わかっていただけるだけで、めちゃ嬉しいです☆
    なんで飲み会行くんだよ!って責めたくなりますよね(°д°)
    私も不貞寝します(-_-)zzz

• 4月11日
ゆーに

私も多嚢胞性卵巣でクロミッド飲んだりして治療してました❕
私はタイミングとれなかったとき旦那さんに当たっちゃってました!Σ( ̄□ ̄;)妊活に良いって言われてるものいろいろ試したりしてました💡

• ワタシだ(˘ਊ˘)

ワタシだ(˘ਊ˘)

当たりたくなります(ꐦ°᷄д°᷅)
    正直に自分の気持ちを伝えられるのは素敵です٩(๑^o^๑)۶
    妊活にいいもの色々試してみます🎶

• 4月11日
ハッピータン

お気持ちすっごく分かります!
私も多嚢胞仲間の一人です。
今もタイミング方で頑張っていますが、
うちの旦那は不協力的で、良いタイミングが来るとストレスをせいにして避けちゃいます。本当にムカつくー(つД`)ノ
明日はがっちり美容院とネイルサロンでリフレッシュしようと思っていますヽ(;▽;)ノ