※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

38週で2人目の出産が心配。1人目は38週で早かった。下の子も小さい。もう少しお腹にいて欲しい。体は赤ちゃんが大きくなりにくいかな。

明日から38週、、
2人目だけどほんとソワソワするー🥺💓
1人目はすごーくスピード出産で38週だったので
ほんとにソワソワ😢
でも上の子と同様下の子もすごーくちっちゃいんです😂
37週で約2400だったので、実際もう少し小さいかなぁ?
それを考えたらもう少しお腹にいて欲しいような、、
私の体は赤ちゃんが大きくなりにくいのかな😅

コメント

納豆

私も2人目妊娠中です💕
何人目でもドキドキしますよね💦
今回のお産はどのくらい時間かかるのかがとっても気になってる所です!
きっと、れいなさんに赤ちゃんが早く会いたくて早めに生まれてきてくれるんでしょうね(ㆁ௰ㆁ)

  • れいな

    れいな

    2人目早いと言いますよね🥺
    でもわたし1人目の時より倍くらい太ってるんでほんとに早いのかな?と不安です‪w(関係ないかな?)
    無事に出てきてくれることを願ってます🤣💓
    お互い頑張りましょう🥳

    • 9月16日
  • 納豆

    納豆

    最近参加した母親学級でも、言われました!!
    けど、どうなるかはその時にならないとわかりませんよね💦
    痛いのが早く済むなら早いに越したことはないですよねー💦わら
    私は、1人目よりは母子手帳みてみると同じ週で3キロほど痩せてるみたいです💕
    そうですね😊
    元気な赤ちゃん産みましょうね❁.*・゚

    • 9月16日
  • れいな

    れいな

    そこまで暴飲暴食してないんですけどねー😖
    1人目はなんかヒステリックになりすぎてたんです🥺
    普通に過ごしたら体重は大変なことになりました‪w

    • 9月16日
三児のmama (26)

エコー誤差あるのでなんとも言えないですよね(ノ_<)
生まれる前の日のエコーでは、2800グラムでしたが生まれてきたら3248グラムでさしたよ😏

  • れいな

    れいな

    エコーって結構誤差ありますよねー😖
    それは結構誤差ありますね😳‼️
    私一人目は2500と言われていて2200でしたよー😅
    小さいと産まれてから色々大変でしたね😖

    • 9月16日
🖤

うちも上二人、39wまで持たせましたが2500無かったです🥺
3人目も、範囲内ですがかなり小さめです(笑)
体質とかで、小さめだったりするんですかね🙄?


あと少しで会えると思うと楽しみですよね😊

  • れいな

    れいな

    体質ですかねー😖
    きっと私もそんな感じやと思います😖
    上の子はもうすぐ3歳で、相変わらずかなり小さいですが、元気なので気にしてませんが😊✌🏻️

    • 9月16日
  • 🖤

    🖤


    やっぱり産まれた時小さいと、小さいですよね🥺
    うちも平均より小さめですが、本人なりに成長してるので何も気にしてないです🤣

    現地が1番ですよね😊

    • 9月17日
  • れいな

    れいな

    小さいくせに偏食やばくて、食べなさいーって感じですが(笑)
    元気が1番です🥰

    • 9月17日