※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼう
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄い線で、基礎体温が低下して不安。生理が来るか心配です。

生理予定日から4日すぎました。ようやく濃くなってきましたが、ネットでみると妊娠してるとかけた瞬間に濃く陽性の線がでるというのですが、私の場合1分近くに濃くなってきます。基礎体温も4日目辺りまでは、36.63から37.00の間で高温期きていたのが、4日目過ぎた頃から、36.68から36.49の間に低くなってしまいかなり不安です。
この前生理になるのか…

この妊娠薬の陽性の線もひくいのでしょうか?

コメント

deleted user

妊娠してるんだと思います!

  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    基礎体温というのは、低くなったり高くなったりするものなのでしょうか?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私今回ガタガタでしたw

    • 9月16日
  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    そうだったんですね!!
    朝測るのが怖いし、妊娠薬もすぐに反応でないし怖くなってしまい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理予定日前にやったら一時間以上たってでました!
    いま6wですがまだ病院にいってなくて、🤣

    • 9月16日
  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    そろそろ行く予定なんですか?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週の土曜日にいく予定です!一回で心音確認できたらいいなーとおもうので!😭😭

    • 9月16日
  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    確かに心音聞けるとなんとなく安心しますよね(´・∀・`)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母子手帳発行の書類をもらって来週主人が休みがあるので息子を見ててもらってとりにいきたいので🤣笑

    • 9月16日
  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    そういうことですね!!
    結構何回も行くの大変ですもんね!!

    心音確認できるといいですね(๑♡ᴗ♡๑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭😭😭

    • 9月16日
まめこ

この濃さだったら 妊娠の可能性ありますよ〜!

  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    基礎体温も高くなったり低くなってり安定しないし、不安ばかりで‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    ありがとうございます(´・∀・`)

    • 9月16日
  • まめこ

    まめこ


    産婦人科へ初回の健診相談してみてくださいね🌼

    • 9月16日
  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    わかりました(´・∀・`)

    • 9月16日