※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックでの妊娠8ヶ月の血糖値検査について教えてください。採血のみか、時間はかかりますか?受診予定が午後で、早めに知りたいです。

鎌ヶ谷バースクリニックに通っている方、通っていた方でわかる方教えてください😣
妊娠8ヶ月の健診で、血糖値の検査の日があると思うのですが、どのような検査をしますか?
普通に採血するだけでしょうか?何か特別時間がかかったりしますか?
今週末受診予定で予約済みなのですが、午後から予定があり、お昼すぎまでかかると時間が結構ギリギリということに今更気付いて💦
薬を処方してもらっている関係で、日程変更するなら前倒しにしないといけないので、早めに知りたく質問しました💨
よろしくお願いします🤲

コメント

ありちゃん

鎌ヶ谷バースクリニックに通院している現在9ヶ月のマタです☆
血糖値検査そんなに時間かからなかったですよ◎
通常の検診して、その後採血して終わりました!
検診の曜日によって時間のかかり具合が違うかなーって思います!
金曜日(福院長)はなかなか時間がかかる様な💦

• mmmi

mmmi

ありがとうございます😭✨
    普通に採血するだけなんですね💡
    私はいつも土曜に行ってますが、スイスイな日と駐車場停めれないレベルな日とバラバラです💨
    たしかに前に金曜行ったとき大変な思いをした気がします…笑
    回答いただけてとても助かりました!!ありがとうございました💞

• 9月17日