※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

( ´・ω・` )オットにムスメの美容院付き添い依頼したらオン眉ショートカッ…

( ´・ω・` )

オットにムスメの美容院付き添い依頼したら

オン眉ショートカットになって帰ってきた。

( ˘•ω•˘ ;)ダレ?っていうくらい別人(笑)

事前に
「ふたつに結べるくらいで、眉は(オットにそっくりで眉毛がファサッと羽ばたいたいるから)出ない前髪がいいね」

って相談したんだけど
なにひとつその通りになっていないぞ??

髪ブラできたほど長い髪がぁぁぁ💦

これから涼しくなるのに
なんでそんなサマーカットになったー(笑)

ま、かわいいからいいさ←親バカ重度

コメント

かずき

こんにちはー😃

娘ちゃん美容院行ってこられたんですね💇

旦那さんがオーダーされたんですかね🤔??

散髪したてって、なんとも言えない可愛さあります😍←ここにも親バカ(笑)

雷のつぶやき消えていて、お見かけしてないから、ちょっと心配していました(´・ω・`;)💦

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    こんに…もうこんばんは〜の時間ですね😅

    そうなんですよ…わたしが久々に重い生理痛で動けず、行ってきてもらったのですが、なにひとつ事前相談が活かされず(笑)
    え、ちょ、誰ー!!!!!ってなりました😅
    いや、かわいいんですけどね♡見慣れるまでは「ああ、ナタか…」となりそうです(笑)

    雷翌日、いろいろ忙しくなってしまい、なかなかINできずでした〜!
    あのつぶやきの直後だったのでご心配おかけしました💦
    すこぶる元気です(*^^*)ありがとうございます♡

    • 9月16日