※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

授乳中に娘を落としてしまい、不安で涙が止まりません。夫は病院に行かなくても大丈夫だろうと言いますが、同じ経験をされた方いますか?

昨夜、授乳をしようとし、抱っこしてソファーに座ったところ授乳クッションを直そうとした際、娘を落っことしてしまいました。。。下は布団だったのですがもうパニックになってしまい涙が止まりませんでした。娘はすぐに泣き、その後すぐに泣き止み、おっぱいを飲んでくれましたが不安で仕方ありません。まだ首もすわってないのにこんなことになってしまい本当に申し訳なくて……夫は娘も機嫌いいし病院に連れていかなくて大丈夫だろうとは言っています。同じような体験された方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに泣いたのであればまず大丈夫かと!
下がお布団だったのも幸いですね!!
私もベッドから転落、しかも下にはコード類があり、顔から落ち、お腹なども打ちました。
心配で緊急に電話して相談すると、48時間は変わりがないか観察してとのこと。
もし嘔吐や顔色が悪くなったりする場合は受診を。
落ちた当日は念のためお風呂は控えて体は拭く程度にしてあげてと言われました。
意外と赤ちゃんって丈夫です。
お母さん、自分を責めてはいけません!!