※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
雑談・つぶやき

今日は何だかほっこりする日でした(*´ω`*)父が入院する病院へベビーカー…

今日は何だかほっこりする日でした(*´ω`*)

父が入院する病院へベビーカーで娘を連れて私1人でお見舞いに行きました。
シャトルバスが出てるので利用し、運転手さんが乗入れて
降りる際は乗客の方が「降ろすわ!」
と言って下さり
帰りも利用する時、ベビーカーを畳むのに「泣かないなら抱っこしてあげる」と言って下さったのでそのまま甘えました。
電車で、降りる時も持ちます!
と言ってもらえたりと、今日は人の暖かみ感じる日でした(*´ω`*)

コメント

sho❤

優しくされたら
自分も誰かに優しく
しようと思えますよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

  • mini

    mini

    とても思います(*´ω`*)

    今は余裕無くて中々周りは見えないですが、返せる時は返していきたいです!

    • 9月16日