※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
家事・料理

掃除と言うかクイックルワイパー?的なものでオススメあれば教えてくださ…

掃除と言うか
クイックルワイパー?的なものでオススメあれば教えてください😭

1日に何回もホウキを使い掃除機を使って雑巾がけしてと…床の掃除をしてるんですがよく分からない砂埃というか塵?がやってもやっても出てきてもう気が狂いそうです😂
暇さえあれば床掃除してるんじゃないかの勢いです😖

裸足で歩いたり掃除したあと手のひらで床を撫でると細かい物がまた出てきて限界を感じてます😭
床はフローリングです!
どなたかお知恵を貸してください🙏💦

コメント

(๑╹ω╹๑ )

しっかり掃除したいときはオキシクリーンを溶かしてそれで雑巾掛けしてます!消しかすみたいなのめっちゃ出てきます!

多分フローリングの垢が浮き出てるんじゃないですかね?💦