※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
雑談・つぶやき

今激混みの商業施設のベンチに座ってるのですが、たまたま隣に座ってい…

今激混みの商業施設のベンチに座ってるのですが、たまたま隣に座っていた親子3人(父、母、娘)さんがタピオカドリンク飲んでて、娘さんがタピオカを残してご馳走様したらお父さんがタピオカ残すなんてありえない!
今社会問題になってるんだぞ!タピオカ残して捨てる子が多いって!って説教し始めて、見た目で判断したらいけませんがそんなに真面目そうなお父さんではなかったのでちょっとビックリしてしまいました(笑)
ムスメさんにそうやって怒れるの素敵だなと思って投稿してしまいました…💦
私も見習わないとな(´・ ・`)

コメント

タピオカを残して捨てるのが社会問題になってるんですか⁉️そっちの方が気になりました😂

• めいママ

めいママ

たぶん、原宿とかで残したタピオカドリンクをそのまま放置してネズミが来たり虫が増殖してるって前にニュースでやってたのでそれのことを言ってる?のかなとも思いました(>_<)
    後はディズニーではタピオカを水飲み場に捨てて詰まらせるって問題になってると聞きました…💦

• 9月16日