※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

旦那の事が全く好きじゃない(むしろ嫌い)2人目3人目と子供が欲しい…

旦那の事が全く好きじゃない(むしろ嫌い)

2人目3人目と子供が欲しいけど
今の旦那とでは絶対に生理的に無理

若干モラハラ気味だったけれど
一度離婚話してからは若干の改善あったものの
最近は元通りになりつつある、、、でも
完全にモラハラとは言えません

母子家庭になれば今より贅沢はできなくなるし
一軒家から団地等になったとしても
今よりは絶対幸せになれる気がしかしてません

何より旦那の事が嫌なせいで
子供が機嫌悪かったりして旦那が何もしないと
余計にイライラしてしまい子供に対して
優しくなれない時があります
子供は関係ないし、良くないのもわかってます

不倫や借金、DV等はありませんが
これらって離婚理由になるのでしょうか😢

コメント

もな👠

旦那さんに対して、愛情がなく大切な気持ちがないのならそれは離婚理由になると思いますよ。

• みっちゃん

みっちゃん

人としてはいい人と思いますが旦那としては愛情は全くないですね。

今も友達だと思いこんでなんとか生活してる感じです、、

• 9月16日
みー

あーすごく同感です!私も今そんな心境…

好きと言う気持ちは復活しなそうだと思うくらい。普通なときもありますが、基本いない方が楽、邪魔、嫌い、近寄らないでほしいとか…なかなか酷いこと普通に思うから、ああもう好きじゃないんだと認めざるをえません。余裕ないと子供にもイライラしちゃうのわかります。
気持ちが楽になって、生活もできるのであればいいのでは^_^色んな夫婦がいますもんね…

• みっちゃん

みっちゃん

私も基本いない方が楽だと思ってます😂基本自分からは話しかけたりはしません。

今日喧嘩したので、もう今だなと思って向こう仕事してる間に子供と家飛び出しました(笑)

• 9月16日
  • みー

みー

私も絶賛喧嘩中(向こうは絶対謝らない、何が悪いかわかってない無神経野郎)です。

なんと!飛び出したんですか😂旦那さん帰ってびっくりですかね…
    色々良い方向に進むと良いですね。喧嘩は精神衛生にもよくないですし。
    頑張ってください😊

• 9月16日

私と同じ!旦那大嫌い!旦那て言うのも嫌なくらい!
子供にあたっちゃうのもわかります、、本当子供には申し訳ない、、😭
離婚理由にはなるかと思いますよ!
私は金銭面や子供がパパ大好きなのでなかなか離婚は難しいかなと思ってますが旦那のことは本当に無理。
単身赴任でもあればな、なんて思う毎日です😓