※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠21週目で安定期に入り、土日に通える都内のマタニティヨガ教室を探しています。恵比寿の情報も検討中ですが、おすすめの教室があれば教えてください。

妊娠21週目です。安定期にも入って落ち着いているので、マタニティヨガに行ってみたいなと考えています😌
まだ仕事をしているので都内(可能であれば山手線で行ける範囲)で土日にも行っているところを探しているのですが、イマイチどこが良いのかわかりません😢恵比寿で土日にやっているところを見つけたのですが評判が分からず、躊躇してしまっています😣もし、おすすめのところや通っていて良かったところ等あれば教えてください🙇‍♀️
ちなみに、通院中の産科ではマタニティヨガはやっていません。

コメント

ナッツ

YouTubeにもマタニティヨガありますよ😊私はヨガのジム通うより自分のペースでできるのでYouTube見ながらやってます!

• ゆう

ゆう

自宅だと好きなタイミングで出来て確かに良いですよね☺️
    動画みてみます!
    ありがとうございます😌

• 9月16日