※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパラッチ
子育て・グッズ

赤ちゃんが予防接種後に泣き止まず、心配しています。熱や嘔吐はないようですが、大丈夫でしょうか?

こんばんはo(^▽^)o
毎回お世話になってます!!
今日から予防接種が始まりました!
注射のときはギャン泣きするんだけど少ししてから泣き止んでベビーカーで帰るときも寝てくれてました。夕方お風呂入れてからも寝てくれてたんですが…いつもあんまり泣くこともなく大人しい男の子なのに少しすると初めて聞くような泣き方でギャン泣き…抱っこしてもダメで…おっぱい飲ませたら落ち着いて…寝たなと思いベットに寝かすとギャン泣き…おっぱい飲ませるの繰り返しで…
今日はヒブ、肺炎球菌、ロタをして…こんなに泣いてても大丈夫なんですかね?もぉ心配で心配で…
今のところ熱、嘔吐はありません。
みなさん助けてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

痛かったの思い出しちゃったんじゃないですかね(:3_ヽ)_
抱っこして大丈夫よーって言って落ち着くまで安心させてあげてみたらどうでしょ??

• パパラッチ

パパラッチ

赤ちゃんって思い出すんですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)はい!抱っこしてずっと声かけてあげてみます!!

• 4月11日
Ann★

うちも先週から予防接種がはじまりました!
ヒブ、肺炎球菌、b型肝炎のみっつ注射をしたのですが、その時先生が
赤ちゃんって意外と覚えてて夜中に泣いたりすることもあるからね
って言ってましたよ!!

• パパラッチ

パパラッチ

もぉギャン泣きで心配で…病院に行こうかと思ったくらいでして(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)先生がそぉ言ってるのなら大丈夫ですね!!副作用なのかと思いました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございました♡

• 4月11日