※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

子供が2人とも鼻水と、くしゃみしてる🤧そして自分も同じ風邪をひいてし…

子供が2人とも鼻水と、くしゃみしてる🤧
そして自分も同じ風邪をひいてしまった💧
テレビ見せてばっかりだけどいのかな😓ごめんね。

コメント

ママリ

うちもお兄ちゃんが高熱からの咳と鼻水です💦
子どもが風邪ひいても辛いですが、ご自身もひくと回らなくなりますし大変ですよね...
たまにはいいんじゃないでしょうか!
ご自身が早く復活することが先決な気がします。
皆様はやくよくなりますように゚+。(o・ω-人)・.。

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます。お子さんの看病にも、体力使いますよね。お疲れさまです!
    良いでしょうか。普段もテレビ頼りなので情けないです😓 けど横になって休みます。
    らんさんも風邪ひかれないようお気をつけてくださいね☺️

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

テレビ様様ですよー!
    普段だって、24時間見せるわけじゃないんですからいいですよ✨

• 9月16日
まぁや

今日はテレビデーにしましょう(*^^*)!
みゆさんも飲めたらお薬飲んでいつもより少し休んで早く良くなってください😭❤️
長い子育て期間のたった数日テレビ見せてた日があったって別にいいじゃないですか😊
お子さんも早くよくなりますように😭

• みゆ

みゆ

お優しい回答ありがとうございます。
    そうですね。長い子育て期間ですよね。お言葉に甘えて、テレビ見せながら休みます。😓

• 9月16日

うちも下の子鼻水垂らしてるので今日は
テレビデーです😂😂
そんな日もありますよ🤣👏❤
しっかり治して貰って来週の連休お出かけしたいです!

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます!そうですね♫見せながら、ゆっくりさせたいと思います。 来週はお子さんの風邪治ってるといいですね☺️

• 9月16日
shiro

うちも息子38ど4日続いて五日目まだまだ咳&鼻水で咳のしすぎで嘔吐も多々😭
娘はばっちりうつりました、、

流行ってますよね😭
お互い頑張りましょ❤
お大事になさってください!

• みゆ

みゆ

うちもさっき熱計ったら9度近くまで発熱していました😷
    4日連続は大変ですね。しかも嘔吐まで。心配で夜もゆっくり眠れないですよね😓おつかれさまです!
    休めるときに一緒に休みたいと思います。回答ありがとうございます😊

• 9月16日
絆

うちは私からの長男です😭

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます。おつかれ様です!子供にうつると申し訳なく思ってしまいますよね。はやく元気になってくれると良いですね☺️

• 9月16日