※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

昨日の19時の時点で、マイホームの上棟が12日って言われてた。なのに、2…

昨日の19時の時点で、マイホームの上棟が12日って言われてた。なのに、21日になったらしいって祖母から電話来た。(祖母んちは左官屋でマイホーム担当者と繋がりあり。)
旦那にも連絡したんだろうって思ったけど仕事中電話ほとんど出ないし、今日も出なかったんだろうなって。だったら妻の私にも電話しろ。って思って若干怒りながら担当に電話。お弁当の予約もしようと思ってたから。そしたら?
ご主人にはメールいれときました!って。
はあ、、?お弁当準備する事知ってたよね?いや、大事な事なのにメールってなによ。
もし、お弁当とかお餅とかお赤飯とか準備万端にしてたらどうしてたわけ?旦那帰ってくるの遅いのに、お店なんてもう閉まってるだろうし、キャンセルなんて下ごしらえとかしてたら迷惑だし。
ほんと不信感でしかない。
イライラ止まらん。あほかよ。
両親も怒ってるわ(笑)
つぶやいても怒りおさまらない!笑

コメント