※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで、外用のおもちゃを考えています。運動音痴なのでストライダーは難しいかも。三輪車は遅いか、室内用おもちゃも検討中です。

2歳の誕生日プレゼントを何にするか考えています😊

室内用のおもちゃはけっこう持っているので、外用にしようかなーと思っているのですが…

うちの子は男の子ですが、かなり運動音痴です😂
1歳の誕生日に買ったディーバイクミニも乗らないのでインテリアと化しています笑
アンパンマンのよくばりビジーカーもありますが、またがっているだけでこぎません…

なので本当はストライダーとか買いたいんですが、多分うちの子には無理かなーと😂

三輪車は今から買うには遅いでしょうか?そもそも三輪車はいるのかいらないのか…
基本車移動なので、三輪車なら折りたためるものにしようと思っています!

それか外遊び用のプレゼントは諦めて、室内用おもちゃを買い足すか…
室内用おもちゃなら、アンパンマンのことばずかんがいいかな、と思ってます!

アドバイスください🙇‍♀️

コメント

mama

二歳半男児運動音痴です(笑)
運動機能向上のために、トランポリン購入を検討中です(笑)段差から飛び降りるが出来ず、ずり落ちてるのでw

うちは二歳の誕生日にプラレール(トーマスシリーズ)、トーマスの絵本、靴、ストライダー、ラジコンなどを貰いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    運動音痴、どうにかしたいですよね笑
    トランポリンも気になってました✨そんなに高くないですし😊
    ストライダーどうですか?乗ってくれますか?

• 9月16日
  • mama

mama

どうにかしたいです😂😂
    走り方もぎこちなくて笑えますw
    ストライダー始めの頃は絶望的でしたが、ハマってくれて毎日乗るうちに上達してきました🥰
    半年経ってようやくって感じですが(笑)
    できる、できないではなく、楽しく遊べるか遊べないかで決めるんでいいと思います😂

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ストライダーハマってくれたんですね❣️
    毎日乗ってるなんてすごいです😊
    そうですよね!それにできないからって初めからやらないのはよくないですよね🙌

• 9月16日