※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

妊娠がわかってから産後いままで旦那のえっちしてません😂💦💦旦那が嫌とか…

妊娠がわかってから産後いままで
旦那のえっちしてません😂💦💦

旦那が嫌とかじゃなくて
むしろ好きなんですが、、、

妊娠中はしたかったんですが
心配性なので怖くてしませんでした!

産後しようとずっと思ってるんですが
疲れてする気にならないし
最近は息子もすぐ泣いて起きるので
できるのかな?と思うし

旦那も私も元々そんなに性欲が
強いわけではないので元々そんなに
しません😂
お互いに浮気は絶対ないです💦

でも夫婦なのでちゃんとした方が
いいよなーと思いながら月日が流れてます。笑

したいなーとは思うんですが
するなら睡眠が欲しいと思っちゃいます💦
子どもが近くにいてそういう気分にも
ならないし、、、

みんなどうされてますか?😭

コメント

あっちぃ

私は1人目妊娠してから
子供が9ヶ月?になるまで
一切そういう行為してなかったです!
レス?ってくらいで…(笑)
流石にやばいかな〜と思い
1年半以上振りにしたら
一発で二人目妊娠しました☺️笑

時間経つと気まずくなりますよねm(__)m💭💕

  • みち

    みち

    同じような方がいて安心
    しました😂💗💗💗

    すごいですね👏♡♡
    久しぶりで2人目!!
    元気な赤ちゃん産んでください👶💗

    • 9月16日
みんと

妊娠中、臨月でも予定日でも
ふつうにしてました😂
産後は会陰が痛くて2ヶ月過ぎてから
しました!
今も少し痛いですが月3.4回は
してるかと思います✨

お互い浮気は絶対ないですが
それでも浮気されたら嫌ですし
普通に、したいって気持ちがあるので
今日はしようね❤️とか言って
してます(^^)

  • みち

    みち

    そうなんですねっ😊💗
    とても仲良しで羨ましいです!

    私もまたしたいと思うように
    なったら誘ってみたいと思います😊♡

    • 9月16日
m☺︎

私もそうでした!!!
でも2人目も考えたいと伝えてわたしから誘ってしてましたが昔のような気持ちよりかは赤ちゃんが欲しいという気持ちだったので、淡白なエッチしか出来なくなってました😱で、無事妊娠してまたレスです😭💦旦那のこと好きだけどもうパパとして見ちゃってて前みたいに男としては恥ずかしいというか、なんというかw

  • みち

    みち

    めっちゃわかります😭💦
    私の旦那のことが男として
    見れなくて😂家族になっちゃって
    今更男としてというのも
    なんか照れくさいですよね😂ww

    • 9月16日
ちろる

めっちゃわかります😭✨

私も同じく妊娠がわかってから1度もしてません🥺
産後10ヶ月たってるのに現在も1度もしてません💦笑

旦那のことは好きですが
性欲が全くなくて
したいと思えなくて😭笑
旦那も元々淡白なので
求めてくることもないから
余計にする機会がないです😂💦
2人目ほしいねー💗って話は
よくしますが
肝心のそっちの方は、、笑

子供が近くにいるとそういう気持ちになれないの
めっちゃわかります🤣!!
もし泣かれたら一瞬で冷めそうです😂💦

  • みち

    みち

    私たちと全く一緒です😂💗💗
    同じような方がいて安心しました♡♡

    うちの旦那も求めてくることはなく
    受け身なので、こちらの
    タイミングなんですが
    なかなかしたいと思わなくて😂

    私たちは2人目少しあけて
    欲しいねと言ってるので
    しばらくあいちゃうかもしれないです😂💗笑

    • 9月16日
みぃひ

うちもですよ😂
結婚する前も1年しないとかあってなかなかのレスで友達にもびっくりされますが旦那とは仲良しだし旦那も浮気してる気配はありません👏
でも、2人目が欲しいねってなって先日ついに約2年ぶりに仲良ししました🤣🤣
いま結果待ちのそわそわです🥺

  • みち

    みち

    同じような方がいて安心しました👶💗笑笑
    コウノトリがきていますように♡♡

    • 9月16日
みたろ

妊娠前、妊娠中、臨月
だいたいしてました😂😂

産後は2ヶ月くらいから再開試みましたが
最初は会陰が痛くて断念しましたが
一回成功したらそこから完全再開して
週1~2くらいでしてます😂😂笑

お互い性欲もあるので
今日しよー❤とかそんな感じでしてます😂笑

  • みち

    みち

    仲良しで羨ましいです😊💗

    最初は傷が怖いですよね😭😭

    • 9月16日