※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
家族・旦那

夫の両親と一緒に住んでます。子供3人居て(3歳、2歳、1歳)の年子がいま…

こんばんわ!
夫の両親と一緒に住んでます。
子供3人居て(3歳、2歳、1歳)の年子がいます。


15日。(日曜日)
夫の妹が色々病気持ちです。
精神的な病気、血液の作らない病気、 骨が弱い
夢遊病、妊娠しにくい体です。

私的に知ってるのが、これぐらいなんですが
2週間ぐらい入院してたんですが
退院してからしばらく実家に妹が居て
一緒に住んでますが、
今日ベランダから飛び降りようとしてました。

一階で、義母と私が朝ご飯食べてて
ふっと窓を見たら足が出てました。

3歳の子が、見てしまいました。
ちょっとビックリした様子でした。
何とか落ち着かせましたが…。
裏の一軒家とは、昔色々トラブルがあり
揉めた事があり大きな声で気づいて
窓を開けて「何してんですか!!!」って
窓から叫び閉めました。


子供の騒ぐ声で、虐待だと疑われた
電話を警察に通報したのも、あいつだろうなー。

なんか、病気だとしても
わざと?演技をしてるようにみえました。
ただ、構って貰いたいからって感じで…

妹は、昔から色々嘘付いてたりしてって
両親からも飽きられてました。
本当なら今日自分ちに帰るって言ってたんですが
こんな事があったんで、まだ預かるそうです。


私は、正直迷惑してます。
そんな子供みたいな事されるし
義父のお金が、15万ほど消えたらしいです。
それも妹の疑いがあります。

とにかく色々疲れました(´ . .̫ . `)

コメント

あーの

旦那さんはこの環境や状況をどう思っているんですか?

  • なみたん

    なみたん


    返事遅れました。
    旦那も疲れるしくだらない
    事するなって言ってます。

    妹がやる事は、幼稚すぎますし。昔から嘘が絶えない人です

    • 9月18日
  • あーの

    あーの

    旦那さんのご両親も注意はしないですか??
    実の親やきょうだいが言っても歯止めが効かないなら、相当だと思います。

    旦那さんのご実家に住まわれている理由や事情もあると思いますが、引っ越しを検討しますね。

    子どもへの影響ももちもん、ストレスフリーで生活したいので、旦那さんと今後のこと話し合ってみてもいいかなと思います(>_<)

    • 9月18日
  • なみたん

    なみたん


    あたし達で住むのは、正直言って無理です。
    妹が突然来てからですよ、、
    正直言って妹も旦那さんと
    別居状態だから一緒に
    いる意味ないと思います。

    妹も夢遊病?なのか
    分かりませんが、イライラ
    してきます。
    私も旦那も演技?だとしか
    思いません。

    • 9月18日