※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
家族・旦那

今日はポケモンのイベントで夫が昼前から外出。そのお詫びに?三越で惣菜…

今日はポケモンのイベントで夫が昼前から外出。
そのお詫びに?三越で惣菜を買ってあげるから14:30に待ち合わせしようと言われた。
娘は外で動きたがっていて、昼~14時位にわたしが外で運動させるべき?とも思ったけど、そうすると、そのあと三越まで1人で連れていくのが嫌になってしまいそうだから家で過ごした。
そして娘が外にいきたいと騒ぎだし、ヒップシートには見向きもしなかったので、徒歩で三越へ。30分位かかったけど、そこで運動して疲れてくれれば、その後抱っこで買い物できるかも?と思ったけど、夫と合流後も歩き回り、抱っこは断固拒否で抱こうとするとギャン泣き&地面に寝転がる。
なんで歩かせてきたんだ、こんなんじゃ買い物は無理だから帰ろうかと言われ、骨折り損だったな…と思った😒
でもデパートに行くことになり、夫と代わる代わる見に行って、夫が挙げた候補の中から私が購入。
二時間以上経ったのに帰りもまだ抱っこは拒否で、無理やり抱いたら泣き叫んだので、バスなどには乗れず、また徒歩30分で帰路へ。途中、公園のそばを通ったら、行きたかったのかギャン泣き💦なんなんですか😂
いつまでこんなのが続くんだろ。

コメント

あ

うちはだっこだっこですごく困ります
私を止まらせては大泣きでだっこ…
だっこ地獄いつまで続くのかって思ってました😭

  • ママママり

    ママママり

    抱っこ抱っこなのも困りますよね😫外出がままならないですよね~

    • 9月16日
ゆうまま

3歳前くらいには落ち着いてきましたよ。
イヤイヤ期お疲れ様です。

  • ママママり

    ママママり

    ありがとうございます。
    3歳前位には落ち着いてきますか😂待ち遠しいです。体力はあるので、言うこと聞いて歩いてくれれば助かるんですけどね~

    • 9月16日