※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

クロミッド服用して6回目のタイミング取り。次回は5月に再挑戦か、人工授精も検討中。体外受精は費用的に不安。

クロミッド服用してタイミング取ること今回で6回目(´・_・`)今回もリセットしそうです(´・_・`)先月卵管造影検査をして初めてのタイミングだったので少し期待していましたがダメでした(T_T)次の周期は先生の治療方針上妊活おやすみする月です( ; ; )なので次回は5月にタイミング取るのですが、ステップアップするか悩んでいます(´・_・`)今の病院は体外受精はしてないので、人工授精まででなんとか授かって欲しいなぁと言われています(>_<)ちらっと人工授精の話も先生との間では出てますが、卵管造影してまだゴールデン期間なので、もうしばらくタイミング法で頑張ってみるか、ステップアップするか…悩みます(´・_・`)人工授精までステップアップして、それでもダメなときの自分の落ち込みを考えると怖くて(>_<)まだ今はダメなら人工授精がある!と思えるので気持ち的にまだ保っていられるというか…体外受精は正直お金のない夫婦なのでそこまでお金が持つかなぁと思っています( ; ; )はぁすみません( ; ; )

コメント

よしの⍤⃝♡

私もタイミングずっと頑張ってました。何回やっても何回やってもリセット…。卵管造影もしたし、先生には次から人工授精にする?って言われて。周りは妊娠ラッシュ。気持ちも焦ってたし、なんだか疲れちゃって。このタイミングでリセットされたら少し休憩しよう。頑張るの少しやめよう!って夫婦で決めたら双子を妊娠しました!人工授精や体外受精はお金かかるから考えますよね…。妊活、すごい気持ちが落ち込むので少し休憩するのもいいかもしれません(´・_・`)

• SHI❤️

SHI❤️

何回もリセットするとほんとにヘコみますよね( ; ; )卵管造影も痛いの我慢したからゴールデン期間に期待しすぎてしまいます( ; ; )
    わたしの先生はクロミッド2ヶ月連続使用したら絶対1ヶ月は休むという治療方針なので、今月はお休みします!そのあいだはしばらく妊活のこと忘れます*\(^o^)/*
    今日リセットしちゃいましたが、実はディズニーで楽しんできちゃいました笑♡
    双子ちゃん羨ましいです(´・_・`)♡わたし双子希望です!!あやかりたいです〜♡
    少し休憩したら、またがんばります🙆

• 4月12日
posso

私はゴールデン期間ずっとタイミング法でしたが、そのときすでにタイミング法1年くらいしてたので、今となっては早めにステップアップしたらよかったと思ってます。結局ゴールデン期間はとっくにすぎてから人工授精で授かりました。私も人工授精たくさんしてそれでもだめで、これでだめなら体外受精!と開き直ってやってましたので、ステップアップへの恐怖もわかります。年齢や、タイミング法をどれだけ続けているか、で考えてみられたらいいと思います。精液検査はされてますか?それによって人工授精の方が確率が上がるならステップアップも良いと思います^ ^
赤ちゃんきてくれますように✨

• SHI❤️

SHI❤️

返信ありがとうございます♡
    わたしは2ヶ月クロミッド使ってタイミング法をしたら1ヶ月お休みするというサイクルを繰り返して、今で妊活始めてからタイミング法6回してリセットしてます( ; ; )
    年齢は来月30になります💦旦那さんは1度精液検査をしていて、特に問題ないとは言われてますが、私が今月治療をお休みするあいだに、違う病院でもう一度受けてくれるそうです!とりあえず今月休憩して、旦那さんの結果を聞いてからまた考えたいと思います♡ありがとうございます🙆♡

• 4月12日
  • はるとママが

はるとママが

ワタシも来年30になります。
    タイミング5回して、人工受精5回して、ダメでしたので。
    今年の2月に体外受精の顕微授精しました。
    移植は、仕事の関係で、一年後にするので。妊娠にはまだ、なりませんが。

• 5月8日
  • SHI❤️

SHI❤️

返信遅くなってすみません( ; ; )
    わたしはあと数日で30です💦
    昨日からクロミッド服用始まりました💡
    今回は初めての人工授精がんばろうと思います!✨
    お互い頑張りましょうね(T ^ T)❤️

• 5月15日